メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

クリスマスに寄せて

 

カードからのお伽話風メッセージクリスマスベル

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒11 BALANCE バランス

 

 

誕生日を祝ってくれて ありがとう

 

お礼に力を授けよう

 

 

どれでも好きなものを選ぶがいい

 

 

ワンド(杖) 

 

コイン(金貨) 

 

カップ(杯) 

 

ソード(剣)

 

 

決めたかな

 

 

 

ワンドは 魂

 

自分の中にたぎる想いがあるだろう

 

外に出たくてたまらないようだ

 

完全じゃなくていい

 

さあ 思い切ってやるだけだ

 

 

コインは 物質

 

形あるものについて考えているだろう

 

それこそ お金のことだとか

 

今はなくても 生み出すことが出来る

 

そう信じられるかがカギだ

 

 

カップは 感情

 

心の中に汲み取りたい思いがあるだろう

 

もう あふれそうだ

 

それは置き去りにしたあの時のこと

 

ゆっくりでいい すくい取って癒すのだ

 

 

ソードは 精神

 

これまでずいぶん鍛えてきただろう

 

そんなに責めなくていい

 

充分やってきたではないか

 

もう要らない思いは断ち切るのだ

 

 

 

本当はどれもが備わっている力

 

でも(そんな力はない…)とすぐに忘れてしまう

 

 

わたしはいつも見守っている

 

 

いつでも 必要な力が出せるよう

 

幸せに生きられるよう

 

こうして道具を取りそろえ

 

準備を整え待っている

 

 

 

 

 

 

カードの人物

 

手の平が光っていて聖痕に見えました

 

 

天界で力を司りながら

 

下界の私たちを見守ってくださっている

 

 

「調整はこっちでうまくやるから

 

 『力はある』と思い出しておくれ」

 

 

セリフがあるとしたら そんな感じ

 

 

下界が光り輝くのを見ているのも嬉しそう

 

 

ならば 力の配分はその時々でお任せして

 

私たちは存分に力を発揮していきましょうかキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽しいクリスマスを♡

 

 

 

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

つまり 直感カードリーディングは
「自分との信頼」で成り立ちます

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

それは あなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

 

カードも同じように 

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる = 自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング

 

 

直感のお試しを 

 

直感で選ぶ三択メッセージ

 

 

直感で1枚のカードを読む練習

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子