魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

  ♡  ♡ 

 

 

 

 

 

 


 

 

を選んだ方

 

 

《水4》 休息 休養

 

ズバリ! 休みましょう

 

あなたはこれまでにもなんとかやり遂げる 

という形で責任を持って 無理をしてでも

色々なことを成し遂げてきましたね

 

ですが もう その方法を変える時

 

身体に不調が現れて  ダウンして休む 

のではなく 倒れるその前に 

自分自身で休養を取り入れる方法へ

 

人に任せたり 頼んだり 断ったり という

苦手なことをしていく時でもありますね

 

周囲の人たちも 必死でがんばるあなたより

休んで安らぐあなたを見たいはずですよ

 

ADHD日記~子どもの欲求を満たす

息を整える 

生き方を変えるチャンス~がんばる人

「がんばらない」ために 

ちゃんとお昼寝出来ますか 

何もない時間 

老いを生きる~介護者もひと休み 

なにもない時間再び 

カード読み解き練習

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水20》 心身をゆるめる  リラックス

 

気持ちが急ぎ過ぎていませんか

 

少し立ち止まったり

身体的にも休息する必要がありますね

 

ゆとりをもって 心身共に休みましょう

 

体力が回復し 

気持ちがゆるんでスッキリすると

周囲の状況に動じず 

良い策を思いつくこともあります

 

忙しく 疲れを感じる時こそ思い切って

ゆとりと休息を!

 

安眠や心の浄化を促すラベンダーを

生活に取り入れることもお勧めです

 

癒される色 

ゴンちゃんとお散歩~ちょっと立ち止まる

東北水めぐりの旅~蔦温泉で感じたこと

お客様の感想~同じメッセージ 

生き方を変えるチャンス~病気や体調不良は大事なサイン

受け取り上手の心

天使のサポーター 

安らぎましょう

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《水35》 リラックス くつろぐ 横になる

 

最近 身体と心をゆっくり休めたのはいつでしたか

 

身体も 心も あなたに休息を促しています

動き続けることから少し離れましょう

 

心配しても事態が変わらないならば

そのことは一旦考えないようにしましょう

 

リラックスすることで

状況が好転することもあります

 

オーバーワークが普通で当たり前の

頑張り屋さんは特にお試しくださいね

 

リフレッシュプレゼント

力を抜いて 

四択~1枚目 

ちゃんとお昼寝出来ますか 

死体の夢 

ADHDカルタ(の)んびりと きみのペースでいいんだよ 

なにもない時間 

とっておきの寛ぎ方 

老いを生きる~介護者もひと休み 

なにもない時間再び 

三択~休

映画「アメイジングジャーニー」~心の扉を開く

娘がコロナになりました
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

まず止まろう 

とにかく休もう

ゆっくりケアしてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子