下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

空に浮かびながら 天使が見つめているのは

 

腕に乗せた星

 

「~したいなぁ」という希望や願いです 

 

 

もう一度 自分が望むものをじっくり見て

 

これから動く前に一呼吸おいている所のようです

 

 

行動を起こす時は勢いに乗って!

 

ということもありますが

 

今 あなたが抱いている希望や願いに対しては

 

行動の前にゆっくりゆとりを持つことが大切です

 

 

2匹の白い蝶が天使の周りをひらひらと飛んでいます

 

彼らはあなたにとって

 

良いアドバイスやサポートをくれるでしょう

 

 

でも この天使のように

 

あなたがゆったりしていないと

 

彼らの伝えようとしていることや 

 

その存在にさえ気づけない

 

 

希望や願いを大事に抱きながら 

 

どうぞ心を穏やかに 安らかに…

 

 

 

 

 

 

「休みましょう」

 

というメッセージでお伝えすることが多いこのカード。

 

 

ですが 今日は休むというより

 

「安らぎましょう」と感じます。

 

 

身体を休ませることももちろん大切だけど

気持ち的な安らぎがカギのようですね鍵

 

 

この天使さん 

これから行動を起こすにしては

 

「えっ それでいいの?」

「あなた 動く気ある?」

 

という位 まぁ~ったりしてますよね。

 

 

自分ではただ

「こうなったらいいなぁ」

と星を見ているだけで。

 

 

でも それでいい!ok

 

 

これまで「自分で何とかする!」という

前のめりの力が入るやり方をしてきた人が

背もたれに身体を預けるように力を抜いて

周囲からのサポートを受け取る機会でもあるのでしょう。

 

 

実際に安らぎ効果のある

ラベンダーグッズに助けてもらうのもいいですね。

 

 

ラベンダーの香り袋を私は枕元に置いています。

 

時にはラベンダーのアロマを焚いたり

ラベンダースプレーをシュッとしたりもして。

 

お蔭で気持ちが落ち着いてグッスリsss

「ちとそれ寝すぎでしょー」なくらい効果抜群でしてキラキラ

 

 

ラベンダーの香りは好き好きあると思うので

自分に合ったものをお使いくださいねウインク

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 12 Lavender ラベンダー

 

立ち止まる 休息 緩める ゆとり

 

気持ちが急ぎ過ぎていて少し立ち止まる必要があったり

身体的にも休息するのが好ましい人がよく引かれるカード

 

ラベンダーの香りは安眠や心の浄化を促します

空に浮かび 気持ちよく昼寝でもしているかのような

この天使のように ゆとりをもって心身共に休みましょう

 

体力が回復し 気持ちがゆるんでスッキリすると

周囲の状況に動じず良い策を思いつくこともあります

 

忙しく疲れを感じる時こそ 思い切ってゆとりと休息を!

 

 

~ たまゆら占いより ~