”天使のような人” をしていませんか?

 

いい人でいると 安心だし

 

 

でも 本当は疲れちゃっているんじゃない?

 

 

天使だって 休む時はありますよ

 

ずっといい天使はしていられない

 

 

休んでても 周りはまる~くおさまるから

 

大丈夫!!

 

 

ちょっと羽根を休めましょう

 

 

 

 

 

 

 

天使が土のような背景の中にいて

 

静かに真っ白な羽根を伸ばしています

 

 

周囲にはほわほわとした球体たちがいて

 

休んでいる天使を見守っています

 

 

今 天使の身体は土に埋もれて見えません

 

 

これは 「実体をなくすこと」 を表していて

 

自分という存在を

 

自分でいられる場所にいさせてあげる

 

ということ

 

 

誰かや 何か 

 

役割や しなければいけないこと

 

そういった環境や状況から

 

少し離れることが大切ですね

 

 

その時間はずっとではないから 大丈夫

 

その間もなんとかなるから 大丈夫

 

 

「あぁ 私の羽根 ピーンと伸びたなぁ」

 

と思えたら また復活すればいい

 

 

あなたの大切な

 

真っ白な羽根を伸ばす時間を

 

どうぞ大切に

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード

30  Rest  休養する

 

休息 休む やり方変更

 

頑張りやさんの方が引く 

ズバリ! 「休みましょう」カード

 

あなたはこれまでにも なんとかやり遂げる 

という形で責任を持って 

色々なことを成し遂げてきたと思います

 

ですが もうその方法を変える時のようですよ

 

身体に不調が現れたりダウンして休む ではなく

その前に 自分自身で休養を取り入れる方法へ

 

人に任せたり 頼んだり 断ったり という

苦手な方法を変えていく時でもありますね

 

 

その他のメッセージ

 

ADHD日記~子どもの欲求を満たす 

息を整える 

生き方を変えるチャンス~がんばる人 

「がんばらない」ために 

ちゃんとお昼寝出来ますか? 

何もない時間 

老いを生きる~介護者もひと休み 

なにもない時間再び 

カード読み解き練習 

魂響♡書宣Ⅰ~青 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧