下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 

 

 

「ちょっと止まって!」

 


声の主は2匹の白い蝶のようです

 

 

空に浮かび まったり寛いでいる

 

それが天使の本来の姿

 

 

でも 今 ここから抜け出て

 

天使は忙しく動き回っていて


聴く耳を持とうとしていないみたい

 

 

蝶たちは何か


伝えたいことがあるみたいだけれど


天使にはその声が届いていないよう

 

 

白い蝶は神様から

 

天使のサポーターのお役目を言いつかっています

 

 

草たちも 同じく 

 

天使を見守るサポーター

 

 

でも 天使が本来の姿に還ってこないと


接することが出来ません

 

 

天使は自分で止まらないと

 

止まらざるを得ないことが起こり

 

元の自分に戻ってくるでしょう

 

 

そうして やっと

 

蝶や草たち 大事なサポーターの声が

 

天使の耳に届くのでしょう

 

 

サポーターの声は

 

天使にはちょっぴり 

 

耳が痛いかもしれないけれどね

 

 

聴く耳の準備が出来たなら

 

その声は心に温かく優しく届きます

 

 


 

 

 

 

 

天使と同じような状況にある

 

 

と感じる方は

ちょっと 止まって

聴く耳を持ってみませんか?

 

蝶や草たちのように

あなたのことを

心から想っているサポーターの方が

周りにきっといるはずですよ

 

 


 

(緑)パワーオブフラワーカード 12 Lavender

 

立ち止まる 休息 緩める ゆとり

 

気持ちが急ぎ過ぎていて少し立ち止まる必要があったり

身体的にも休息するのが好ましい人がよく引かれるカード

 

ラベンダーの香りは安眠や心の浄化を促します

 

空に浮かび 気持ちよく昼寝でもしているかのような

この天使のようにゆとりをもって心身共に休みましょう

 

体力が回復し 気持ちがゆるんでスッキリすると

周囲の状況に動じず良い策を思いつくこともあります

 

忙しく疲れを感じる時こそ 

思い切ってゆとりと休息を!

 

 

~ たまゆら占いより ~