体調が思わしくない時や

 

どうも元気が出ない時

 

私は紫色に惹かれます紫ハート

 


Healing Home Harmony  

 

Healing Home Harmony
         

Healing Home Harmony

 

 

先日 まだ体調があまりよくない時に

 

馴染みのお花屋さんで選んだ花も

 

どれも 紫色でした紫



Healing Home Harmony  Healing Home Harmony

 

 

フィルターを通すと 

 

同じお花でも 

 

朝日の中で見るのと 矢印

 

夕方 ライトの下で見るのとでは 矢印 

 

こんなに色が違って見えました

 


Healing Home Harmony  Healing Home Harmony

ラベンダーは部屋中に良い香りを放ち

 

目だけでなく 鼻も楽しませてくれますオンプ

 


Healing Home Harmony 

 

Healing Home Harmony

     

小さく にぎやかに咲いた花もまた

 

可愛らしいです

 


Healing Home Harmony

 

 

紫色の花々に囲まれて 

 

元気になりました キラキラ


 


 

パワーオブフラワーカード 12 Lavender ラベンダー

 

立ち止まる 休息 緩める ゆとり

 

気持ちが急ぎ過ぎていて

少し立ち止まる必要があったり

身体的にも休息するのが好ましい人がよく引かれるカード

 

ラベンダーの香りは安眠や心の浄化を促します

 

空に浮かび 気持ちよく昼寝でもしているかのような

この天使のようにゆとりをもって心身共に休みましょう

 

体力が回復し 気持ちがゆるんでスッキリすると

周囲の状況に動じず良い策を思いつくこともあります

 

忙しく疲れを感じる時こそ 思い切ってゆとりと休息を!