Raffine = 洗練された身体

 


Healing Home Harmony

 

 

という名前の 

リフレッシュサロンに行きましたオンプ

 

 

 

Healing Home Harmony             

 

 

春から最近まで ずっと

目の炎症や 

顔や手の肌荒れがひどかった私あせる

 

 

「とにかくその辺を重点的にお願いします~お願い」 

 

と担当のお姉さんに相談の結果

 

ハンド + ボディ+ フェイス 

のミックスコースになりました抹茶ミックスソフト

 


Healing Home Harmony

 

 

こちらでハンドマッサージ 「ハイっ」の手

 

所々痛いけれど 結構いい気持ちはーと



Healing Home Harmony
      

 

次はこちらのベッドに移動して

 

ボディとフェイスを マッサージ

 

 

 

お姉さん 「けっこうこってますね~」 

        

 

肩や首はゴリゴリと音がするほどあせる

 

 

顔のコリには

やっぱり目の疲れが現れていたようです

 

 

痛みを感じつつも… 

 

 

そのうち

ふわふわとまどろんでしまいました風船

 

 


Healing Home Harmony

 

 

 

お姉さん 「おつかれさまでした~」 

 

 

私 「ねちゃいそううなくらい気持ちよかったです~ラブラブ

 

 

 

ハーブティーをいただきながら紅茶 rainbow

身体の状態の説明や

今後のお手入れ方法などを聞きました 

 

 

            
Healing Home Harmony

 

 

足ツボはよく聞きますが

手のツボはびっくり目

 

知りませんでした

 

 

手も足も

身体の内部にしっかりつながっているのね ハート

 


Healing Home Harmony              

 

 

 

今日のこの癒しのひと時キラキラ 

 

実は友人Kさんからのプレゼントpresent*

 

 

6月の私の誕生日に

ギフトカードを贈ってくれたのです手紙

 

 

 

彼女はよく

 

「どこかで私のこと 見てた!?

 

というような

ベストな贈りものをしてくれます

 

 

 

今日 誕生日に受け取った

彼女の優しさをもう一度感じましたsss

 

 

 

すっかり遅くなってしまったけれど

 

Kさん 

 

 リフレッシュプレゼント

 

本当にどうもありがとうシングルハート*

 

 

 Healing Home Harmony

 

 

ただいまキャンペーン中! 

なのだとか

 

 

もうひとつ↑

リフレッシュプレゼント

(ハーブティーTea)をいただいて 

”洗練された身体”で帰ってきましたよ ラッキー


 


 

ソウルメイトカード 6 Body Image ボディイメージ

 

身体を慈しみましょう

 

したい行動が出来るのは身体が健康であってこそ

 

呼吸・食事・運動・睡眠・マッサージなど

ボディメンテナンスに気を配りましょう

 

また 外面から気持ちが上がることもあります

ファッションや美容にも気を配るとよいでしょう

 

体調不良や不調は身体が発しているサインです

身体が教えてくれる心の声にじっと耳を傾け 

少し立ち止まって修正を図ったり 休息しましょう

 

 

 

ソウルメイトカード 36 Relaxation くつろぐ

 

心身共に休めましょう

 

穏やかな緑の中に無心でゆったりと横たわる女性

 

最近こんな風に身体と心を休めたのはいつでしたか?

身体も心も あなたに休息を促しています

 

動き続けることから少し離れましょう

心配しても事態が変わらないならば考えないように!

 

リラックスすることで状況が好転することもあります

 

オーバーワークが普通で当たり前の頑張り屋さんは

特にお試し下さいね

 

 

 

ジプシーカード 8 Doctor 医師

 

医者にかかる 癒し 教え

 

「迷惑をかけず 最後まで自分で!」

のあなたも素敵です ですが今の状況は 

違う方法があることを教えてくれています

 

どうにもならない時は人に頼りましょう

 

健康も疲れも

「もう少しだけがんばって!」ではなく

お医者さんに行く 

ヒーリングや整体を受けるなど

早め早めの対策を心がけてくださいね