魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が立っていたり

 

ピキピキするような所に

 

幸せは寄ってこないよ

 

 

ぼくは空にぽっかり浮かぶように

 

ゆった~りするのが好き 

 

 

何もしない 考えない

 

力を抜いて リラックス

 

 

つい 忘れそうになるけれど

 

とっても大事な秘訣だよ

 

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 12 Lavender ラベンダー

 

 

癒される色 

ゴンちゃんとお散歩~ちょっと立ち止まる 

東北水めぐりの旅~蔦温泉で感じたこと 

お客様の感想~同じメッセージ 

生き方を変えるチャンス~病気や体調不良は大事なサイン 

受け取り上手の心 

天使のサポーター 

安らぎましょう 

老いを生きる~ゆるむこと大事 

一字書宣

 

 

 

 

 

 

・急いだり前のめりにならず

 動くのをやめる 一旦止まる

 

・休養休息して力を抜き

 リラックスすることを心がける

 

・時間や気持ちにゆとりを持つ

 

・元々はゆったりタイプ

 ペースをゆるめる

 

・動くのは体力気力が

 しっかり回復してからにする

 

・癒し効果のあるものを取り入れて

 安眠 浄化など心身を整える 安らぐ
 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

ちょっと立ち止まり 

心も 身体も

ゆとりを持って

ゆっくり休ませてあげる

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~緑

 

 

 

 

 

Healing <緑>

 

リラックスする 安らぐ

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています