心が 「ねえ 聞いて」

 

と言っている時は

 

ひとりになりたい と思う時

 

 

ちょっぴり 動きを止めて

 

心に寄り添ってみて

 

 

ふわふわと 心地良い中で

 

ワサワサ 気になることとは

 

この際 さようなら

 

 

この穏やかな心の中で

 

凜と立つものだけを

 

ゆっくり 選んでいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

中央で 凜と咲いているラベンダーは

 

「大切にしたいもの」の象徴です

 

 

何が自分にとって 大切なのか

 

 

それは この天使のように

 

ゆったりとした心持ちで

 

静かに 穏やかな中に身を置かないと

 

わかりません

 

 

ひとりになって

 

よほど 耳を澄まさないと

 

小さな心の声は聞こえないので

 

 

なにか 大切なことを

 

選別する必要がある時は

 

この天使の姿を思い出してくださいね

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 12 Lavender ラベンダー

 

立ち止まる 休息 緩める ゆとり

 

気持ちが急ぎ過ぎていて

少し立ち止まる必要があったり

身体的にも休息するのが好ましい人が

よく引かれるカード

 

ラベンダーの香りは安眠や心の浄化を促します

 

空に浮かび 

気持ちよく昼寝でもしているかのような

この天使のように 

ゆとりをもって心身共に休みましょう

 

体力が回復し 

気持ちがゆるんでスッキリすると

周囲の状況に動じず 

良い策を思いつくこともあります

 

忙しく疲れを感じる時こそ 

思い切ってゆとりと休息を!

 

 

その他のメッセージ

 

癒される色 

ゴンちゃんとお散歩~ちょっと立ち止まる 

東北水めぐりの旅~蔦温泉で感じたこと 

お客様の感想~同じメッセージ 

生き方を変えるチャンス~病気や体調不良は大事なサイン

受け取り上手の心

天使のサポーター 

安らぎましょう

老いを生きる~ゆるむこと大事 

魂響♡書宣Ⅰ~緑 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧