魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ身体を横にすれば

 

いいわけじゃない

 

 

ぐっすり眠ったのはいつだった?

 

何も考えずに休んだのは?

 

 

動いていれば安心だけど

 

もう それも終わりにしないとね

 

 

今 必要なのは

 

頭も体も しっかり休むこと

 

 

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 36 Relaxation くつろぐ

 

 

リフレッシュプレゼント 

力を抜いて 

四択~1枚目 

ちゃんとお昼寝出来ますか? 

死体の夢 

ADHDカルタ(の)んびりと きみのぺーすで いいんだよ

なにもない時間 

とっておきの寛ぎ方 

老いを生きる~介護者もひと休み 

なにもない時間再び 

三択~休 

映画「アメイジングジャーニー」~心の扉を開く 

娘がコロナになりました

 

 


 

 

 

・動き続けることや心配事 気がかり

 から一旦離れる

 

・動きを止めて 何も考えず 

 とにかく心 体 頭を休ませる

 

・今すぐどうにもならないことを

 考え続けるのをやめる

 

・体を横にするだけでなく

 心からリラックスする場に身を置く

 

・先にしっかり休むことで

 事態が好転する と考える

 

・オーバーワークやがんばりをやめ

 気力ではなく体調を優先する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

動いていると安心だけど

今 必要なのは休むこと

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~橙

 

 

 

 

Healing <緑>

 

心も身体も頭も休ませる

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています