\7年出逢いゼロ状態から/

40歳過ぎてたった半年
運命の彼を引き寄せ

 

5年経った今も

良好なパートナーシップ構築中♡
 

40代独身女性、シンママの為の

運命の人と出逢う専門家

澤みわこです。

 

 

 ご提供中のメニュー 

 


 

さて、本日は

 

出逢いに必要な感覚を

研ぎ澄ませるってお話☆

 

 

私は運命の人に出逢う前

その当時使っていたノートの端に

 

 

「感覚を研ぎ澄ませる」

 

 

と書いていたの。

 

 

これを書いた理由は

 

 

運命の人と出逢った時に

何かを感じとりたかったから。

 

 

気づきたかったから。


 

 

 

 

当時ちょうど

ダイエットしていたこともあって

 

 

自分の身体に

とても意識が向いていました。

 

 

食事に気を使い

ミネラルウォーターをよく飲み

 

一日2回、朝と夕に体重を図って

 

 

何を食べたか?

何の運動をしたか?

 

 

便通の状態なども

細か~くノートに記入していたの。

 

 

このノートに毎日

身体の状態を書くっていうのと

 

 

自分がその日感じたことも

一緒に書いていました。

 

 

これが

 

 

感覚を研ぎ澄ませるのに

とてもプラスになったの!びっくり

 

 

ダイエット様様♡

 

 

もともとダイエットは

健康診断の為に

瘦せようと始めたのが

きっかけだったけど

 

 

☆結果☆

 

 

感覚が研ぎ澄まされていくというお願い

 

 

 

 

やはり身体が先にくる。

 

 

身体が「感じて」

 

「教えて」くれるから♡

 

 

これ考えてみても当然。

 

 

私達って

身体が動くから

心が動くじゃない?

 

 

ずーーーっとごろ寝してて

心動くかな?

 

 

心を休ませたい時は

身体を休ませるのが一番だよ。

 

 

でも

 

感覚を研ぎ澄ませたい時は

身体を動かすことが一番早いの。

 

 

私はきっかけが

たまたまダイエットだっただけね。

 

 

自分の好きなことでいいから

身体を動かすといいんですよ香水

 

 

 

 

それとね

 

自然を感じに行くこと。

 

 

これもめちゃくちゃ良い!

 

 

森林など、緑がたくさんある場所や

高台などに登って

自然をじっくり感じてみるの。

 

 

もうね

自然を感じるのはいいことだらけ。

 

 

<視覚>

自然の美しさ、雄大さを見て

 

<聴覚>

木々のざわめきや

鳥のさえずりを聴き

 

<嗅覚>

花や木などの自然の香りを感じ

 

<味覚>

お水や食べ物が

いつも以上に美味しく感じたり

 

<触覚>

風など自然を肌で感じて

 

 

五感フル活用!

 

 

だから私は休日によく

自然を感じに行っていました。

 

 

静かな環境で

自分に集中する。

 

 

これやると

感覚研ぎ澄まされていきます。

 

 

 

 

私は彼が突然目の前に現れた時

彼の声に反応が起きたの。

 

 

「あ、この人のような気がする」てね♡

 

 

あなたも

身体を動かしたり

自然を感じに行ってみて。

 

 

感覚を研ぎ澄ましたあなたは

運命の人が現れた時

 

 

何かを感じとるかもよラブ飛び出すハート

 

 

楽しみだね♡

 

 

 

 

 

いい出逢いを叶えて

愛し愛される恋愛をしたいという方に

おすすめなのがこちら♡

 

\運命の人と出逢うヒーリングセッション/

なかなかいい出逢いに恵まれていない原因を探り過去生、インナーチャイルド、潜在意識の領域から書き換えをしていきます。

<詳細はこちらから>

 

※ご希望の方には

本質を捉えて本当に欲しい愛を得る

<パートナーオーダーリスト>

書き方をお伝えしております。

理想のパートナー像を明確にするっていうのはただただ理想を書き出すことじゃない

 

 

セッションにお越しになる前に

こちらの記事を読んで頂くことを

おすすめします。

時間は有限、効率よく進めたいよね♡

<心持ち編>

 

<行動編>

 

 

 

\ご提供中のメニュー/