あなたが運命のパートナーに

出逢いたいなら

 

 

 

「今やるべきことをちゃんとやろう」

 

 

 

という話を今日はしますね。

 

 

 

なぜ、この話をするかというと

 

 

 

何かに本気になって打ち込んでいる時に

運命の人に出逢う可能性って

高いからなんです。

 

 

 

 

 

 

仕事に真剣に取り組んでいた時に

出逢ったって話けっこうあるのですよラブラブ

 

 

 

運命の人に早く出逢いたくて

出逢いに一点集中していた時は

全然空振りだったのに

 

 

一旦その想いを切り離して

仕事に集中したら

思わぬ所で出逢ったって話とかね。

 

 

 

運命の人に出逢う前に

思わぬ昇進とか

思わぬ給料アップとか

先に他のことで変化が起きている

 

 

そういうパターンがあるのです。

 

 

 

何かに本気になって

取り組んでいる時って

応援される力が働きやすいみたいハート

 

 

 

あなたも

一生懸命になっている人の姿を見ると

応援したくなるでしょ?

 

 

 

さぼっている人を見て

応援したいとは思わないじゃない?

 

 

 

応援される人になるって

とってもスペシャルなこと♡

 

 

 

良いエネルギーが

自分に向かってくるから

大切なことなんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてこれ知ってて欲しいんだけど

 

 

あなたのガイドは

それをちゃんと見てくれているってこと

 

 

 

天では二人の出逢いを調整しています。

 

 

 

準備が整っていない時に出逢うより

あなたの準備が整った時に出逢う方が

二人の愛を育むのに何倍もいいから♡

 

 

 

だからね

出逢うタイミングは

天を信頼しておまかせするのです。

 

 

 

 

あなたがするのは

 

 

 

「今やるべきことをちゃんとする」ってこと。

 

 

 

 

仕事中にヒマだからと言って

インターネット見て時間つぶすとか

運を落とすNG行為。

 

 

 

反対に仕事が忙しすぎて

毎日バタバタしている方は

整理整頓だけはなるべく心がけるとか。

 

 

物がちらかっている

ごみが溜まってる

排水溝が汚れているって事に

ならないようにして下さいね。

 

 

 

混沌としているお部屋にいると

知らず知らずのうちに

あなたの運を落としてしまうから

 

 

次のお休みの日は

休息と片付けの日にするとか

工夫してみて下さいね。

 

 

 

      リラックスも大事♡あなたの大切な人と過ごす時間も♡

 

 

 

あなたの

今やるべきことはなんでしょうか?

 

 

 

やるべきことをやって

周りからも天からも

応援される人になりましょうね♡