40代独身、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家ハート

 

澤みわこです

プロフィールはこちら

 

 

~運命の人に出逢いたい~

 

 

そんな願いを持つ女性に向けて

 

出逢う方法をお伝えしております赤薔薇

 

 

(こちらも読んでみてね)

私が出逢いを専門に記事を書く理由

 

 

(こちらの記事もおすすめ♡)

愛も富も手に入れたい女性必見!過去生癒してワンランクUPの世界へ

 

 

 

 

 

 

運命の人に出逢いたいあなたへ♡

 

 

今日は私がパートナーに出逢う前に

実践していたあることを伝授します飛び出すハート

 

 

 

これはじわじわと

効き目があった方法なので

ぜひ実践して頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

~やった人は分かる、やらなきゃ分からない~

未来を可視化する♡ビジュアライゼーション

 

 

【ビジュアライゼーションとは】

 

 

自分が望んでいる現実を

想像の中で視覚化し

理想の現実を引き寄せやすくする

テクニックのことです。

 

 

近年ではスポーツの分野だけではなく

ビジネスにおいても

 

ビジュアライゼーションを

習慣にしている人は増えています。

 

 

 

最近の印象に残ったシーンでは

 

夏の高校野球で優勝した

慶應高校の野球部が

皆で輪になってこれを行っている所を

テレビで見ました。

 

 

選手は自信を持ち試合に挑み

みごとに優勝を勝ち取りました音譜

 

 

 

今では大人だけではなく

子供達も取り入れている

優れたテクニックなんですよ。

 

 

 

ビジュアライゼーションを

行うことによって

 

視覚化したことを現実化する為の

パフォーマンス、精神状態、

潜在能力を引き出すことが出来ます。

 

 

 

例えば

 

 

身体能力を高める

精神的緊張を抑え、自信を高める

創造性や集中力をあげる

というようなこと。

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば

イメージトレーニングです。

 

 

 

願いをばんばん

叶えている人というのは

 

このテクニックが

上手ということですね。

 

 

 

でも

 

 

ビジュアライゼーションが

あまり得意ではない方も

やはり一定数おります。

 

 

 

完璧主義な方ほど上手くイメージ

出来ないってあるのですよ。

 

 

 

でも私はやはり

このビジュアライゼーションは

誰でも簡単に物にして欲しい

と思っています。

 

 

 

ちゃんと効果があるものだからです。

 

 

 

なので

ビジュアライゼーションが苦手な方でも

上手く未来を可視化出来る

 

 

そんなツールをあなたへ

惜しみなくお伝えしますよ~ラブ

 

 

 

最後までブログご覧くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【用意するもの】

 

 

・B4サイズかA4サイズ程度の画用紙

(私はB4サイズピンクの画用紙を使用しました)

 

・ハサミ、のり

 

・なりたいあなたの姿を連想させる写真

(ゼクシィ利用しました)

 

 

 

【作り方】

 

 

画用紙の真ん中に

決意や願いを明記します。

(例:理想のパートナーと出逢い結婚しますorしました)

 

 

 

そしたら次々と

写真を貼っていくのですが

 

 

ここでひとつ

大事なポイントがあります。

 

 

 

 

写真を貼る位置です!

 

 

 

 

あなたが一番

なりたい姿になっている写真を

 

 

 

どこの場所に貼ると

一番効果的か

分かりますか?

 

 

 

 

 

 

ここで

 

人の視線の法則を使います。

 

 

 

私達人間の視線は

左から右へ動くということを

ご存知でしょうか?

 

 

 

デパートやスーパーマーケットで

買い物をする時を思い出してみて下さい。

 

 

左から右へ眺めて動いていきませんか?

 

 

 

この傾向は男女、国籍、利き腕などに

かかわらず多くの人に見られる行動と

言われています。

 

 

 

これをレイアウトに生かします。

 

 

 

誘導視線「Zの法則」

 

視線が左上→右上→左下→右下の順に

アルファベットのZのように移動します。

 

 

 

左上→右上→左下→右下です。

 

 

 

 

ポイントハート

 

 

①重要な情報は

最初に目に入る左上に配置します。

 

 

②反対に中央には視線が集まらないため

重要な情報を中央には配置しません。

 

 

この2つのポイントを押さえて下さいね。

 

 

 

 

~作る時のテンションも大事だよ~

 

 

 

女性は感度が優れているので

あなたの心が楽しいと感じる

環境で作成しましょう~ピンク薔薇

 

 

 

アロマなどの香りの中で音譜

 

好きな音楽の中で音譜

 

好きな場所で音譜

 

 

心をワクワクさせましょうニコニコ

 

 

 

あくまでも

完璧にしなくて良いのです。

 

 

 

イメージの世界は

 

 

 

遊び心こそが大切です♡

 

 

 

 

完璧に作らなきゃ!という

重い波動ではなく

 

 

適当~ぐらいの軽い波動です。

 

 

 

 

 

 

【作り終わったら】

 

 

潜在意識に刷り込むので

何度も眺めて下さい。

 

 

眺めるだけでok!

 

 

朝の目が覚めた時と

寝る前のうとうとしている

 

脳波シータ派の時がおすすめです。

 

 

 

この話だけでは

イメージが掴めなくて

分かりづらいという方へ。

 

 

ちょっと恥ずかしいですが

私の作成したものをお見せいたします。

 

 

 

パートナーと出逢う前に

作ったものはもう無かったので

 

 

私が今年の春に作った

 

 

「ライトワーカーとしての夢」

 

 

これを載せますね。

 

 

雑誌から私のなりたいイメージに合った

神崎恵さん、MEGUMIさんを

切り抜きました♡

 

 

凛として芯のある女神

 

 

そんなイメージを使いました。

 

 

 

 

ではどうぞ~指差し

 

真ん中に「この世界に幸せいっぱいの女神を増やす」と書きました。

アップロードの関係で右端、下をカットしていますが

右端の写真横にも文言書いています。

2つのポイント押さえてね♡

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

参考までにどうぞ^^

 

 

あなたの好きなようにお作り下さいねお願い音譜

 

 

 

ビジュアライゼーションを使って

運命の人と出逢いましょうラブラブ

 

 

 

                     願いは叶う♡

 

 

 

 

\ヒーリングセッションのお知らせです/

(こちらをタップ↓)

 

 

 

おすすめ人気記事はこちら