今日は私が出逢いを専門に

記事を書いている理由を

お話しさせて下さいね。

 

 

 

記事には

 

不安をなくすということ

恋愛ハウツーが

いらないということを書いております。

 

 

ぜひ最後まで

読んで頂ければ嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

私が出逢いを専門に記事を書いている理由

 

 

それは

 

 

あなたの運命の人との

出逢いに対する不安を

取り除きたいから♡

 

 

これに尽きますラブラブ

 

 

私が運命の人と出逢うと決めた時

そこに強い意志を持っていても

 

どうしても現状が動かない時に

不安になったからです。

 

 

 

不安になって当然ですよね。

 

 

だって目に見えないから。

 

 

感じないから。

 

 

進捗状況が分かるわけじゃないから。

 

 

出逢う時が分かっていれば

安心してその日が来るのを

軽やかに待っていられのに。

 

 

40歳間近という年齢的にも

若い女性と違って

 

切羽詰まるというか

緊急性が高いというか

 

 

とにかく

 

 

早く出逢いたい!!!

 

 

そう願う私でした。

 

 

 

 

 

出逢えるか不安・・・

 

 

この気持ちは多少なら

持っていても大丈夫です。

 

 

でもその不安で

心がいっぱいになってしまうと

 

 

あなたの直感が鈍くなります。

 

 

そして波動も下がってしまいます。

 

 

不安のない状態に持っていく

 

 

これが

 

 

運命の人との出逢いを叶える

大切なコツになっていきます。

 

 

 

 

 

運命の人となら

 

恋愛ハウツー本も

必要ありません。

 

 

全く恋の駆け引きを

しなくていい相手だからです。

 

 

自然体の自分で

安心して一緒にいられる

相手だからです。

 

 

うそではなく本当~なのですよ!

 

 

私は今まで恋愛下手で

付き合ったり別れたりを

繰り返してきました。

 

 

それこそ恋愛ハウツー本を読んで

勉強した方がいいくらい

男心を知りませんでした。

 

 

でも、そんな私でも

全然上手く付き合える相手が彼でした。

 

 

運命の彼は全く最初から不安なし!

 

 

喧嘩しても全然不安なし!

 

 

5年の付き合いになりますが

浮気の心配も一切したことなし!

 

 

こんな感じなのですよ。

 

 

恋愛ハウツーって一体何なんだろう?

 

と思うくらい自然体でいられます。

 

 

 

 

ちらっとでも

恋の駆け引きを

考えることがないくらい

自然体でいられる心地良い相手

 

それが運命の人です♡

 

 

それは恋ではなくて

 

愛なのです。

 

 

どちらかと言えば

 

ドキドキよりも

ホットする

 

そんな恋愛感情に近いですね照れ

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

運命の人と出逢いたいのであれば

 

 

することは

 

恋愛ハウツーを学ぶことではなく

出逢いへの不安をなくすということ。

 

 

恋愛ハウツーを学ぶのは

出逢ってからでも全然遅くないよ飛び出すハート

 

 

男性だからもちろん

嬉しいコミュニケーションの

取り方はあるけど

 

 

それだって

運命の人だったら

力まず軽くできます。

 

 

私は彼をいい男に

育てようと思ったことないです。

 

 

いい男はどんな言葉も

受け止めてくれるというか

 

受け止めるというより・・・

 

聞き流してくれます(笑)

 

 

そして変わらず一緒にいてくれます。

 

 

男性の愛って海みたいに広く深いのですよ。

 

 

 

 

 

そんな男性となら

 

あなたは幸せでいられるでしょ?

 

 

あなたが安心して一緒にいられる

運命の人との出逢いを

叶えて欲しいから

 

 

出逢えるか分からない

不安という心に

 

まとわりつくエネルギーから

自分を解放してあげて

欲しいのですねニコニコ

 

 

 

 

「出逢えないかもしれない」

という不安が消えた時

 

「私も絶対出逢えるんだ」

という安心に変わった時

 

 

それが

 

出逢う準備が整った状態

 

 

この状態だと

 

運命の人との出逢いはすぐそこですラブラブ

 

 

 

こちらの記事もおすすめですラブラブ

   ↓  ↓  ↓

 

不安をなくす記事はこちら①

 

 

不安をなくす記事はこちら②

 

 

不安をなくす記事はこちら③

 

 

 

現状を動かしたい方はこちら♡