運命の人に出逢って幸せな人生を手に入れたい♡

 

愛も美も豊かさも手に入れる女性になりたい♡

 

そんな願いを叶える魔法みたいなものってないのかな~?

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

はい、あります!

 

 

あるのですよ~ラブ

 

 

 

あなたが運命の人と出逢う為に必死に頑張っているのに、なかなか思い描いたような現実がやってこないなら、過去生の記憶が影響しているかもしれません。

 

 

過去生の記憶から、今生に影響しているネガティブな記憶を癒し、光に変えることであなたの現実はあなたの望む方向へ転換していきます。

 

 

 

魂の癒し☆過去生ソウルヒーリング☆

 

 

 

 

 

 

  あなたは今、こんなお悩みを持っていませんか?

・運命の人に出逢いたいけど、なかなか出逢えない。

・運命の人に出逢えるか不安

・自分に自信がなくて出逢いの行動が起こせない

・自分のことが愛せない

・自分の外見、内面に自信がない

・愛を得ている女性が羨ましい

・人生が望むようにいかない

・未来に希望が持てない

・自分を責めてしまう

・過去の嫌な出来事をいつまでも引きずってしまう

・いつも孤独感がつきまとって寂しい

・いつも疲れている

・幸せをなかなか感じることが出来ない

・豊かさがなかなかやってこない(豊かさとはお金のことだけではありません)

 

 

 

一例ですが、このような悩みの発生元が過去生からのものだった場合

一番効果的なのは、過去生を癒すことになります。

 

 

特に深い癒しが起こった時、魂に刻まれたカルマが解放された時などは

一瞬で現実に変化が起こるなんてこともあるのが、このソウルヒーリング。

 

 

このヒーリングを受けることで発生元となっている問題部分を癒していきます。

 

 

過去生を癒すことで今が変わり、そして未来が変わっていきます。

 

 

愛も美も豊かさも得る、望む現実を手に入れるヒーリングセッションですラブラブ

 

 

セッションでは、今生のあなたに影響を与えている過去に遡って魂の記憶に触れていきます。

 

 

 

 

  過去生を知るということ

あなたのお悩みが過去生から影響を受けているものの場合、過去生を癒すことでお悩みを解決できます。

 

それはなぜか?

 

あなたの過去生も今生も同じ魂を持つ者同士だからです。

 

魂はいつの時代であってもリンクしています。

 

水面に一滴のしずくが落ちると、

それはどんなに小さくても波紋は水面全体に広がっていきますよね。

 

そのように、過去生のワンシーンであっても、

それが今生に大きな影響を与えていることがあるのです。

 

過去生が見せてくれるビジョンは、あなたの深い部分での気づきや学びなど、良い変化をもたらしてくれます。

 

それは過去生が教えてくれるあなたへの素晴らしいギフト。

 

ひとつひとつのシーンがあなたの五感に訴え、

細胞ごと変容しているような感覚になるのは、

同じ魂を持つもの同士だからこそ味わえる、あなただけの特別なギフトです。

 

 

 

 

過去生を知ることを怖がる必要などありません。

 

 

過去生の自分と繋がり、過去生の出来事を共有することは、より自分自身を愛するきっかけに繋がっていきます。

 

 

すべては愛です。

 

 

過去生も今生もお互いを知ることで光の中で愛の循環が行われていきます。

 

 

 

 

  過去生に触れた私の実体験とその後の変化

私はツインレイの彼と出逢ってから、だんだん[時間]に追われるようになっていきました。

 

家事に追われ、いつも時間がない、時間がないと焦りながら過ごしています。

 

それは年々強くなっていき、終いには予定のない休日でももう時間がない!となるしまつ・・・

 

そんな状態を何年も過ごしていました。

 

彼は私に家事をすることを求めないので、家事を頑張る必要はありません。

 

なのにどうしても時間に追われてしまう。

 

時間がないと思ってしまう。

 

どうしてなんだろう?

 

違和感を感じている私に過去生と触れる機会がやってきました。

 

私はヒーラーの青木宏美さんからヒーリングを学んでいますが、そのセッションの中で過去生をヒーリングしてもらうことに。

 

宏美さんの誘導で浮かび上がってきたのが

 

[魔女狩りにあった過去生]でした。

 

 

過去生の魔女は自分を覆い隠すように家の中でも黒い布を被っています。

 

なにか薬草を使って仕上げたいものがあったようで、植物を挽く道具が見えました。

 

これを完成できれば、役にたてる!

 

完成させたい彼女の強い思いが伝わってきます。

 

でもそうさせてはくれない時代に巻き込まれてしまった彼女。

 

いつ捕まってもおかしくない状況で、いつも時間に追われ、もう時間がない!と焦っています。

 

彼女のいう時間がないとは命の期限のこと。

 

私はこの彼女の想いに触れた時、自然と涙がこぼれていました。

 

そして逃げる彼女が見え、とうとう志半ばで捕まってしまいます。

 

人生を終えた彼女を癒して、過去世の記憶から戻ってきました。

 

(ヒーラーと天使が一緒に最後まで伴奏して下さるので安心して受けられます♡)

 

 

その日の出来事です。

 

スーパーからの帰り道、頭に「気づいてくれてありがとう」という言葉が浮かんできました。

 

ん?過去生の魔女さん!?と感じたその瞬間、突然目の前にボロボロの羽根の飛べないカラスが鳴きながら現れたんです。

 

びっくりしましたが、ケガをしたのかなぁと思いそのカラスに光を送りました。

 

魔女さん、カラス遣っていたんじゃないのかなぁ。黒い布を全身に被って隠している姿がカラスと重なり何とも言えない印象深い出来事でした。

 

不思議なのですが、過去生に触れたあと現実でもメッセージが来たり、過去生とリンクするような出来事が起こったりします。

 

その後の私の驚く変化です。

 

時間がないという追われた気持ちが落ち着いて、気持ちにゆとりが持てるようになり、休日でもしょっちゅう見ていた時計を見なくなり、心からゆっくりくつろげるように!

 

長年の悩みが1週間も経たずに変化しました。

 

ようやく過去生の痛みから解放されたのです。

 

 

 

過去生の影響って本当にあるのですよポーン

 

身をもって体験しました。

 

 

そして、もう一つ変わったこと。

 

 

自撮りに抵抗がなくなった!!びっくり

 

 

昔から写真を撮ることに興味がなく、自分が撮られることに関して抵抗がある私は、それが自分の性格だと思っていました。

大人になってからはほとんど写真を持っていません。

 

 

ここでちょっとした試練がきます。

 

ヒーラーになるのに顔出しをする必要が出てきました。

 

 

どうしよう・・・。

ああ、嫌だ・・・。

出来れば出したくない・・・・。

でも、ちゃんと顔出した方が私を身近に感じてもらえる・・・。

 

その時に取った写真です。

 

 

before

ほとんど出ていますが、まだ全部出したくない抵抗があります

 

after

もう顔を全部出すのに抵抗なし♡黒ずくめで魔女風に♡

 

 

ね、見事に変わるものよ。

 

 

自分の性格と思っていたものが、過去生の影響ってこともあるのです。

 

 

過去生のヒーリングを受けて

5年焦り続けた気持ち→焦りゼロ穏やか安心に♡彼と一緒に過ごす時間もゆったりまったりさらにラブラブにびっくり

自撮り大嫌い→okして一気にsnsでも出せるように♡自分を外の世界へと出すことの喜びと解放感でさらに幸せupびっくり

 

魔女さんの影響がたった一回のヒーリングで癒され、私本来の姿が現れだしました。

 

 

肉体を持ちながら生まれ変わるような、魂へ触れていくヒーリング。

 

 

ヒーラーから受けると、このような強力な変化を受け取ることができます。

 

 

  過去生ソウルヒーリングを受けると

・運命の人に出逢えない原因が分かり、軌道修正出来る

・運命の人に出逢えない不安がなくなり、軽い波動になる

・自分に自信を持ち、出逢いの行動が起こせるようになる

・自分のことを愛せるようになる

・自分の外見、内面に自信が持てるようになる

・男性から愛されるようになる

・人生が望むように創れることを知る

・未来に希望を持てるようになる

・自分を褒めるようになる

・過去の嫌な出来事から解放される

・いつも安心感の中で過ごせるようになる

・やる気が起きてくる

・たくさんの幸せを感じるようになる

・豊かさがやってくる(豊かさとはお金のことだけではありません)

 

~あなたにとって最適な変化がもたらされるでしょう~

 

 

 

 

あなたの現実が頑張っているのに思うようにいかないのであれば、過去生に触れてみることをおすすめします。

 

 

過去生を癒すことは一度でもいいから人生の中で絶対やった方がいい!

 

 

なぜなら自分だけではどうにも解決出来ない問題もあるから。

 

 

過去世のあなたから今を生きるあなたへのギフト

 

 

この機会に受け取って下さい音譜

 

 

 

 

自己紹介

 

40代元シングルマザー。

5年前に運命の人に出逢いました。

愛を得られないつらい時期を長く過ごしましたが、運命の彼と出逢ってからは

身も心も満たされた世界で過ごしております。

 

・別れの不安のある恋愛から不安ゼロの恋愛へ

・他人と暮らすのが苦痛から一緒に暮らすのが楽ちんへ

・彼からのプレゼントが年々金額upしている  

・私の娘と二人だけで出かけるくらい仲良し

 

 

ヒーラーへの道

 

幸せ感度を上げて運命の人と出逢う女性を増やしていきたいという想いから、

ヒーラーの道に進むことを決め、今、ヒーラーの青木宏美さんからヒーリングを学んでいます。

自分の夢へなかなか動きだせなかった私が、ヒーリングを継続して受けることで、

重たいエネルギーを外して、どんどん自分の進みたい夢へ向かっています。

 

あなたの持つ光を輝かせる運命の愛を手にして欲しいから。

あなたの魂を輝かせてほしいから。

 

私も運命の彼と出逢う前は不安もたくさん感じました。

なかなか出逢う兆しもなくイライラしてしまうこともありました。

泣いてしまうことも。

それでも、出逢うことが出来ました。

 

だからあなたも絶対出逢える。

愛を手に入れることが出来る。

あなたの想いと一歩の行動で流れを変えることが出来る。

 

あなたの不安な気持ち、焦りの気持ちなんかも

私も感じて通過してきたものだからこそ、お伝え出来る事があります。

 

今、あなたの感じている気持ちや悩みを聞かせて下さいませんか?

 

 

 

普段は医療事務をしており、幅広い層の方達とコミュニケーションをとっています♡

優しいと言われることが多いです♡

昔から直感が働く方です。

友達の結婚が近いと感じたらすぐ結婚の報告がくることも♡

運命の彼と出逢った時は彼の声に体が反応し、この人と分かりました♡

 

こんな感じの私です。

私とお話してみたいと思った方、お待ちしておりますラブラブ
 

セッションはお話を伺い愛と光の中で行います。

 

お茶片手にリラックスして

過去生から今のあなたへのギフトを

受け取って下さい虹

 

 

 

\お申し込みはこちらから/

魂の癒し☆過去生ソウルヒーリング☆

 

・日時

木曜日、日曜日 10時~20時迄

土曜日 15時~20時迄

(上記時間内でご希望時間帯をお知らせ下さい)

 

・セッション時間

 zoomにてお時間45分です。 

 

・金額

10,000円 → 8,000円

 

・お申し込み 公式ラインから

  以下①~⑥をご記入しお申し込み下さい

  ①過去生

  ②お名前(ふりがな)

  ③生年月日と年齢

  ④澤みわこを知った媒体

   (アメブロ or Fecebook)

  ⑤ご希望の日時、時間帯

  ⑥お申し込みの理由

 

ご連絡いただきましたら

日程調整の後

お返事をさせて頂きます。

 

 

こちらからお申し込みお願いします

↓  ↓  ↓

友だち追加