(注)

この記事には意識の変容を促すよう

意図を込めて書いております。

意識の変容に興味を持つ方は

目に留まるようなタイトルにしております。

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

私が瞑想で見たもの


 

それは

 

 

この世界は全て愛だった

 

 

ということ。

 

 

 

まるで3Ⅾの映画を

観ているようなリアル感と

 

360度体感できる

アトラクションの中にいるような

 

経験したことがない感覚の中で

 

壮大な映像が

頭の中で流れていきました。

 

 

今までの人生の

思い込みを覆すといってもいい

 

 

全ては愛だったを知った日

 

 

 

私にとっては

十分すぎる程の愛に触れた日。

 

 

感動で心が震えた日でした。

 

 

私に起こった

意識の変容をシェアしますねラブラブ

 

 

 

この話をあなたへ伝える事で

 

あなたに意識の変容を促すことを

意図しておりますので

 

意識の変容に興味のある方は

ぜひ最後までお読み下さい。


 

 

 

瞑想に入った私の目の前に

 

3歳の幼い私が

紙ヒコーキで遊んでいます。

 

 

場面は冬の実家

 

こたつの上には

ミカンが入ったカゴが置いてあります。

 

 

一人で遊んでいる私を

 

こたつに入っている母が

優しい表情で見ています。

 

 

私には父、兄弟がいますが

 

そこの場面では私と母だけです。

 

(ああ、幼い私は母を独り占めしたかったんだね……)

 

ということが分かりました。

 

 

気が済むまで3歳の私と

母の二人だけで遊んでいると

 

次に祖母が出てきました。

 

 

祖母から

「上手く出来ている紙ヒコーキだねぇ」と

褒められて、まんざらでもない表情です。

 

 

すると

 

次に父が出てきました。

 

さらに兄弟も出てきて

 

さらにさらに

 

祖父も叔母もいとこも出てきます。

 

 

友達も出てきて

 

クラスメイトも

先生も校長先生とかも出てきて

 

どんどんどんどん

知り合いが出てきます。

 

 

それは全然収まりを見せず

 

すごい勢いで私を囲むように

360度に広がっていきました。

 

 

そこには

 

今までに付き合った人も

ちょっと会話をしただけの人

道ですれ違っただけの人もいます。

 

 

いつの間にか

私は大人の姿になっていて

 

 

私が生まれてから今までの間の

 

 

私の目に映った全ての人達が

私を囲んでいるのが

意識の中でちゃんと分かっていました。

 

 

そして、その中には

私に嫌な想いをさせた相手もちゃんといます。

 

 

現実だったら

もう二度と会わない相手です。

 

 

もれなくちゃんといます(笑)

 

 

でも、その中にいる私は

その嫌な想いをさせられた相手に対して

ネガティブな感情は一切なく

 

 

何かをちゃんと分かっている

 

 

そんな感じなのです。

 

 

やがて

 

私の周りがたくさんの人達で

埋め尽くされたところで

 

 

そのひとりひとりから

 

 

「おめでとう~」

 

「おめでとう~」

 

「おめでとう~」

 

 

と祝福され始めました!!

 

 

360度、全ての人からの

おめでとうコールの嵐!

 

 

もうこのおめでとうコールが

反響して響いて聞こえてくるのです。

 

 

何とも言えない

至福の瞬間を味わいました。

 

 

そして

私以外の人達が光の粒になっていき

 

その光と光が混ざっていって

 

一つの大きな光となり

 

私もその光の中に

溶け込んでいきました。

 

 

ここで瞑想から覚めました。

 

 

 

 

瞑想から覚めた私は

 

 

みんな本当はひとつだった

 

みんな本当は最初から

繋がっていたんだ。

 

 

みんなは私でもあり

私はみんなでもある。

 

 

みんな魂の成長の為に

それぞれの役割を演じていて

 

 

自分に嫌な想いをさせた人でさえ

 

 

それは

 

 

その人が嫌な役割を

買ってくれたってこと。

 

 

そのことを理解すると

 

 

もうそこには

 

 

愛しかありませんでした。

 

 

全ては愛だった

 

 

愛でしかなかった。

 

 

 

瞑想ヒーリングで

突然意識の変容を起こした夜でした。

 

 

この話を聞いて

「へぇ~、そんなこともあるんだね」

て思うだけでokです。

 

 

エネルギーは伝わるので

シェアしていくことが必要なのですね。

 

 

こうやってシェアすることで

意識の変容の輪を

どんどん起こしていって

 

愛と平和の世界で

心を動かしていきたいですラブラブ

 

 

シェアすることに

出し惜しみをするつもりは全くありません♡

 

 

女性がたくさん幸せを感じて

過ごすことが世界平和に繋がるから♡

 

 

運命の人と出逢っている方は

どんどん外にシェアしていって欲しい

 

そういう願いも私にはあります。

 

 

たくさんの女性が

運命の人と出逢えると嬉しいです♡

 

 

 

 

さて、私の想いも伝えたところで音譜

 

 

意識の変容とは

 

突然くるものです(笑)

 

運命の人との出逢いもそうです(笑)

 

 

意識の変容が起こり

全ては愛という

この世界の真実を体験した私。

 

5年前には運命の人と出逢っています。

 

 

運命の人と出逢いたいあなたへ♡

 

 

この2つを

体験している私と今繋がって

 

2024年へ向けて

運命の人との出逢いを

叶えていきませんか?

 

 

私は今ヒーラーの卵ですが

エネルギーの高い

ヒーラーの先生の宏美さんから

毎月セッションを受けているので

毎月高波動を受けています。

 

サードアイはピリピリしますよ。

 

宏美さんの波動を受けているおかげで

チャネリング能力が開花しております音譜

 

 

さらに!

 

上記の意識の変容を起こしてから

私のビジョンを読み取る能力が

いきなり開きました!

 

 

それまでガイドさんのメッセージを

言葉でしかキャッチ出来ておりませんでしたが

 

今は姿で捉えることが出来るようにびっくり飛び出すハート

 

 

意識の変容というのは

能力も開花させるのです!

 

 

ぜひ

私のヒーリングセッションにお越し下さい♡

 

モニターを受けて下さった方には

ガイドさんがどういう方とか

受け取ったメッセージもお伝えしておりますキラキラ