魂で繋がっているあなたと彼

 

 

まだ現実に現れていなくても

魂は全て分かっています。

 

 

 

あなたが今どんな状況なのか

出逢っていいタイミングなのか

 

 

お相手の魂は分かっているのです。

 

 

 

 

宇宙の法則があるように

私達が生きている地球にも法則があり

 

 

女性は

「準備をする役目」を持っていて

 

男性は

「動く役目」を持っているので

 

 

あなたの準備が出来ていない時は

お相手は待ってくれています。

 

 

 

あなたがいつでも

出逢っていい準備が出来ているなら

 

 

彼の魂へ伝えてみる。

 

 

 

あなたの愛を

伝えてみるということが

 

 

今見えないルートを

色づかせていきます。

 

 

 

 

花はつぼみの時は

香りを発しないけど

 

つぼみが開くと

かぐわしい香りを一面に放ちます。

 

 

その香りに惹かれて

ミツバチがやってくる。

 

 

 

運命の人との出逢いもそういうこと。

 

 

私達は地球の法則に則って

出逢っているんです。

 

 

 

男性は準備をする方ではない。

 

 

女性が準備をする方。

 

 

これを覚えておいて下さいね♡

 

 

 

 

では、まだ出逢えていない運命の人へ

 

あなたの愛を送る方法とは?

 

 

 

 

それは

 

 

 

あなたから今溢れ出てくる想いを

彼の魂へ伝えるの♡

 

 

 

 

「私はもう大丈夫だよ♡」

 

 

「あなたに愛されて大丈夫だよ♡」

 

 

「あなたを待っているよ♡」

 

 

 

 

こんな感じで

あなたから溢れ出てくる愛の気持ちを

お相手の魂へ届けて欲しいんです。

 

 

愛からくる想いは

光の速さでお相手に伝わります。

 

 

繋がっている魂同士だからこそ

ちゃんと伝わります。

 

 

 

 

 

あなたの想いが溢れている時や

 

満月のパワーが強い日に

瞑想をして

愛を伝えてみるのも良いですね。

 

 

愛を送った時に

何か感じる女性も

いらっしゃいましたよニコニコ

 

 

愛の波動やイメージを使って

遊ぶようにお相手の方へ

伝えてみて下さいね音譜

 

 

あなたは絶対大丈夫

 

 

絶対出逢えるから

安心して愛を送ってみて下さいハート

 

 

 

出逢いへ向けておすすめの行動はこちら

 

出逢いへ向けておすすめの心の持ちようはこちら

 

 

モニター様募集中♡