出逢いを求めているのに

なかなか出逢えない。

 

 

自分の求めている理想像と

違う人が現れてしまう。

 

 

 

出逢えてもすぐに

お別れになってしまう。

 

 

 

もう歳だからと

出逢いを諦めてしまう。

 

 

 

シングルマザーだからと

出逢いを諦めている。

 

 

 

もしあなたが

これの一つでも当てはまるなら​​​​​​

 

 

 

やるべき事は

 

 

 

自己受容

 

 

 

 

どんな自分も

認め

許し

受け入れていく

 

 

 

これがあなたの願いを

加速させてくれるものになっていきます。

 

 

 

 

ありのままの自分を

すべてOKと

受け入れてあげるだけで

 

 

心が軽くなり

未来がどんどん良くなっていきます。

 

 

 

自分のことが嫌いで

責めてしまっても

 

 

 

自分が嫌いな自分でいいんだよ~と

受け入れてあげるだけで

 

 

自分の中に力を取り戻していける。

 

 

 

自己受容ていうのは

外側に力を与えることじゃない。

 

 

 

自分の内側に

力を与えるっていうこと。

 

 

 

だから

自分のことを認め許し

受け入れてあげる事が

どんなに自分に力を与えるものなのか

 

 

 

理解しているのと

いないのとでは

 

願いを叶える加速度に

違いが起こってきます。

 

 

 

自己受容出来てこそ

 

 

 

あなたの望む未来が

すぐそこに

来てくれるのです。

 

 

 

 

紹介や出かけた先での出逢いが起こる♡

 

 

自分の求めている

理想像ぴったりの人が現れる♡

 

 

不安のない長続きする恋愛が出来る♡

 

 

歳なんか関係ないって自信が出来る♡

 

 

シングルマザーでも

あなたも子供も

丸ごと愛してくれる人が現れる♡

 

 

 

こうなるのですね〜

 

 

何を隠そう、これ全部

 

以前の自己受容出来ていなかった私が

自己受容出来るように

変わっていったら

 

 

受け取ったものなのです♡

 

 

 

自己受容出来る前は

まぁ自分を嫌になる事が多い

現実だったのですからあせる

 

 

 

 

 

何も難しいことじゃないですよ。

 

 

怒りにまみれてバカヤローと

お口が悪くなっている時も

 

 

落ち込んでクヨクヨして

何かに当たりたくなってしまう時も

 

 

不安に苛まれている時も

 

 

 

いいんだよ〜

 

 

大丈夫だよ〜

 

 

 

て、自分を丸ごと包んであげるだけ♡

 

 

 

どんな自分でもいいんだよって

声をかけてあげるだけ♡

 

 

 

この簡単ですぐ出来ちゃうものにこそ

 

 

凄いパワーがあるのですラブ

 

 

 

 

 

あなたの一番の味方は

あなた自信。

 

 

 

自己受容出来ると

あなた本来の輝きが

外に出ていくから

出逢いが起こってきますよ。

 

 

 

出逢いが加速していく自己受容

 

 

ぜひやってみて下さいねニコニコ