あなたが今

運命の人とまだ出逢えていなくて

ネガティブな感情に

支配されているとしたら

 

 

 

今すると

とっても良いことあります。

 

 

 

とっても簡単であなたを輝かせる術

知りたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

パートナーにまだ出逢えていないあなた

 

 

「今」どんな感情で過ごしていますか?

 

 

 

出逢えていない不安?

 

 

出逢えないかもしれないという恐れ?

 

 

 

いつ出逢えるんだろうという

期待?執着?

 

 

 

年齢からくる焦り?

 

 

 

ネガティブな感情に支配されて

苦しくなっていませんか?

 

 

 

ネガティブな感情が

出てくるのはいいのです。

 

 

それを溜め込むのが

いけないのですね。

 

 

 

私達の体って一日に何度も

排泄するでしょ。

 

 

 

きちんと排泄されているから

健康でいられるのは

みんな分かっている事だと思います。

 

 

 

そのくらい体から出す事って重要で

排泄は生きていく上で欠かせない

生命維持作業キラキラ

 

 

 

心だって同じ

 

 

 

吐き出さないと溜め込んでいって

心の慢性便秘状態

 

 

 

その状態に自分でも気づいていないと

どんどん元気がなくなっていって

輝きを失って運が逃げていく・・・。

 

 

 

体の排泄は何度もするのに

無意識レベルで出来る事

 

 

 

心の排泄はしないって

 

 

自分の潜在意識野放し状態ってこと

(意識しないと出来ない事)

 

 

 

 

愛するパートナーから

大事にされている女性ってね

潜在意識を野放しにしていないのです。

 

 

 

心の排泄をとても大事にしているのですよ。

 

 

 

毎瞬、毎瞬、ちゃんと

自分の感情を見てあげているのです。

 

 

 

ちゃんと心の排泄を習慣化しているのです。

 

 

 

 

 

 

パートナーから溺愛されている女性って

ちゃんとやることやっているって

ことなんですねラブラブ

 

 

 

誰だって最初から

習慣化していたわけじゃないと思うのです。

 

 

 

でも、習慣化して

現実が自分の望む世界へ

変わり出していったら

もう辞められないのですね。

 

 

 

辞めると気持ち悪くなっちゃうのですよ。

 

 

 

もう細胞レベルで

排泄の気持ち良さを知っているし

 

続けていくと何か事象が起きた時に

誰かのせいにするのではなくて

まず先に自分を見るようになります。

 

 

 

そして

自己完結出来るとこまで進んでいきます。

 

 

 

潔くなるのですハート

 

 

 

そして

潔い女性になっていくと

 

男性から大事に扱われ始めるのです!

 

 

 

もしくは

大事に扱われていたことに気づく。

 

 

 

愛されていたことに気づくとかねラブラブ

 

 

 

 

これ、習慣化していかないと

なかなか出来ないことなんです。

 

 

 

でも、出来るようになると

外側に振り回されなくなってきて

潔い女性になれるのですよ。

 

 

 

あなたも運命のパートナーに出逢いたいなら

心の排泄を習慣化してみませんか?^^

 

 

 

 

 

 

「いい女は心の排泄を習慣化している」

 

 

頭の片隅にでもいいから

この言葉インプットしてみてね♡