まだまだ暑い日が続いていますね。

 

 

昨日は夕方になって

やっと涼しくなってきたので

お茶をしにカフェに行ってきました音譜

 

 

大好きなカフェラテで

幸せ〜♡と満喫していたら

 

蚊にさされました・・・真顔ガーン

 

 

            

   

 

 

どんな自分も

認め、許し、愛し

ありのままの自分を受け入れると

 

あなたの心が軽くなり

願いが叶いやすくなっていきます音譜

 

 

今日は自己受容と幸せ感度のお話しです。

 

 

幸せ感度を上げて出逢いを叶えていこう♡

 

 

ありのままの自分を

受け入れるという自己受容と

 

 

たくさんの幸せを感じることで

上がっていく幸せ感度

 

 

この2つは

比例する関係性です。

 

 

リラックスして

日常のどこにでもある

ささやかな幸せを感じることで

 

 

あなたの願いが

どんどん叶っていきます。

 

 

運命の人との出逢いを叶える事も

難しいことではなくなっていくんですよ。

 

 

「自己受容」+「幸せ感度を上げる」

 

 

この2つで

 

恋愛、人間関係、仕事、夢など

人生に奇跡を起こすことだって

出来てしまうのですお願い

 

 

                  

 

 

 

運命の人と出逢いたい♡

 

 

その純粋な気持ちは

あなたをキラキラと輝かせます。

 

 

あなたから発せられるその輝きに

運命の人が惹きつけられます。

 

 

あなたはいつ出逢ってもいいように

運命の人に出逢う準備を

しておきましょう。

 

 

準備をするのは女性の方

 

 

これは地球の法則ですから

覚えておいて下さいね。

 

 

あなたが幸せをたくさん感じることで

上がっていく幸せ感度は

 

 

あなたが何を好きで

 

何が心地良いのか?

 

何にリラックスして

 

何に感動するのか?

 

 

これを知っていると良いですね。

 

 

 

 

 

私は人生諦めモードだった時に

自分が何に幸せを感じるのか

よく分からなかったです。

 

 

そういう時って

どんなに自分に良いとされる

アファメーションを唱えても

潜在意識を変えようとしても

 

現実は何も変わりませんでした。

 

 

心が微動だにしないから

 

頑張れば頑張るほど

苦しくなるだけ・・・。

 

 

そんな時

 

アファメーションよりも

 

潜在意識よりも

 

自分の心を

震わせることの方が大切です。

 

 

アロマなどの天然の香りを使って

脳にリラックス効果を与えるのも良いですね。

 

 

 

 

私はとにかく

リラックスしようと思ったので

 

大好きなカフェラテ飲んだり

大好きな猫に触れたり

自然に触れたり

ドライブしたりしていました。

 

 

するとホットして

心も体も緩み始めました。

 

 

これがとにかく心地良いので

 

ささやかな幸せを

どんどん感じる方向へ

自分をシフトさせていきました。

 

 

そしたら

全然動かなかった現実が動き始め

 

 

運命の人に出逢いたいという願いが

たった半年で叶ったのです♡

 

 

 

 

もちろん半年の間にやったことは

たくさんあるので

 

幸せを感じて過ごすことだけで

願いを叶えた訳ではないのですが

 

でもこれが一番重要とでも言えます。

 

 

幸せ感度を上げる♡

 

 

毎日何かしら

幸せ~と感じて過ごすと

 

本当に心も体も緩んできますので

 

 

そういう時に

 

アファメーションや潜在意識を

駆使すると効果絶大です。

 

 

あなたの好きなことは何でしょう?

 

心地良いことは何でしょう?

 

リラックスすることは何でしょう?

 

感動することは何でしょう?

 

 

五感を使って

あなたという心、体を感じていきましょう。

 

すると

 

あなたの願いは叶うんですよ♡

 

ッションを