パートナーが欲しいなら

理想のパートナー像を明確にする

これをすると天に

あなたの望む人伝わるよ♡

 

 

こんにちは。

 

40代独身女性、シンママの為の

運命の人と出逢う専門家

澤みわこです。

プロフィールはこちら

 

 

 ご提供中のメニュー 

 

 

そろそろクリスマス。

街はクリスマスツリーで華やかですねラブラブ

 

 

 

まだ彼と出逢う前の私は

毎年クリスマスが近づくと

なんだか寂しい気分になりました。

 

 

今年もひとりかぁって思っちゃって。

 

 

だんだん慣れてくるんだけど

やっぱり好きな人と過ごす

クリスマスは特別な感じがしてね。

 

 

今ではクリスマスだからって

何か特別なことを

するわけでもないけど

 

それでもやっぱり

一緒にいられることが

嬉しかったりして♡

 

今年は夜のみなとみらいに行こうかな

 

 

クリスマスが過ぎれば

今年も残すは

あっという間に大晦日が来ますね。

 

 

そろそろ来年へ向けて

叶えたい願いをリストupする頃合いに。

 

 

やる年、やらない年あるけど

私は今年はやります笑

 

 

やった方が自分のことを

知ることに気づいたから♡

 

 

脳も心も一新して

新年を迎えるために♡

 

 

今年の感謝と来年の抱負を

ノートに書きだしますお願い

 

 

パートナーと出逢っていない方は

理想のパートナー像を

明確にしておくといいですね♡

 

 

パートナー像を

明確にしておくといいのは

 

天にあなたの望む人が

伝わるからですよ。

 

 

やった方がいいんです♡

 

 

この理想のパートナー像を

リストUPしている方って多いんだけど

 

 

ただただ理想を書き出して

終わっていないですか?

 

 

 

ちゃんと

天に伝えるためには

 

ちゃんと

あなたの本質が望む部分を

知っておかないといけませんよ^^

 

 

この部分を私は

幸せの核と呼んでいます。

 

 

 

たとえば

あなたが理想を100個

書き出したとしましょう。

 

 

心から湧き出てくる気持ちに

素直になって

 

書き出していって

100個になりました。

 

 

でも

100個全て

当てはまるならいいですよ。

 

当てはまる人も

中にはいると思いますが。

 

 

私はリストupして

80個になったけど

 

残念ながら全ては

当てはまらなかったです・・。

 

 

でも!

 

絶対外したくない

幸せの核の部分

 

ここは

ちゃんと自分の心を

しっかり捉えて

 

リストupしていたので

見事に外しませんでした!

 

 

そこが外れていたら

 

私にとって

一番嫌なことでしたから。

 

 

他が外れていたなら

まだ受け入れられるけど

 

幸せの核の部分が

外れていたら

とうてい

受け入れられませんでした。

 

 

だから

絶対私にとって

ここの部分は要!てところを

浮きぼり出すことにしたんです。

 

 

浮きぼり出すためにも

 

とにかく最初は

理想をたくさん書き出す

というのをやりました。

 

 

書き出さないと

 

自分の本質を

捉えるのはとても難しいですよ。

 

 

書き出す作業って

 

真剣に自分と

向き合うことだから。

 

 

真剣に

自分のハートと向き合ったら

 

あなたの

幸せの核見つかります。

 

 

私だと

・毎日穏やかに楽しく過ごせる人♡

・私の大事な娘を本当の自分の子供と思って

大切にしてくれる人♡

 

これでした照れ

 

 

だから5年経った今でも

ケンカがほとんどなくて

穏やかに過ごせているし

 

くだらないことで大笑いしている。

 

何よりも大事な娘を

本当の子供のように

大切にしてくれています♡

 

本当に幸せに過ごせています。

 

 

 

この幸せの核の部分って

自分の本質が求めている部分だから

見た目じゃないですからね。

 

 

自分がどういうものに触れていると

 

心から安心できて

 

満たされているかってことだから。

 

 

ここだけは

絶対外してはいけませんよ。

 

 

理想のパートナー像を

明確にするっていうのは

 

ただただ

理想を書き出すってことではなく

 

 

そこからもう一歩

 

さらに

 

あなたの本質を

捉える作業ってことお願い

 

 

ここをやっておくと

 

自分の理想とずれた人との

お付き合いにいたることはない。

 

 

付き合ってみたら

実はモラハラだったとか

不誠実だったとか

悲しいし、避けたいですよね。

 

 

とくに

過去の恋愛で

上手くいかない恋愛を

繰り返してきた方は

 

この部分にしっかり

取り組んでおかないと

また同じような恋愛を繰り返します。

 

 

もうそんな

苦しい恋愛からは

卒業なんだよ。

 

 

幸せな恋愛をするべき

価値のある女性なんだからね。

 

 

ちゃんと自分の求めている

幸せの核を

浮きぼりだしておくといいのは

 

 

あなたの

本当に欲しい幸せを

 

確実に

 

手にするためでもあるからね♡

 

 

時間をとって

静かな空間で

リラックスした状態で

 

 

あなたが

どういう人と?

 

どういう生活を送れると

心から幸せなのか?

 

書き出してみてね。

 

 

やった方は

幸せの核の部分が

当てはまる人と出逢えますよ♡

 

 

あなたがずっと

笑顔でいられる人との

出逢いを叶えて欲しいから

ぜひやってみてね。

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

・恋愛が上手くいかない。

・過去の恋愛の傷を引きづっている。

・親子関係が上手くいかない。

・なにか過去生が気になる。

 

こんな方には

過去生ソウルヒーリングを

おすすめします。

 

 

今のお悩みが

 

過去生で出来た傷が

癒されていない為に

 

恋愛が

上手くいかないケースや

 

親子関係が

上手くいかないケースに

 

なっていること

多々あります。

 

 

自分では気づけないので

 

なぜ今生で

こんなにも苦しいのか?

 

なぜこんなことで

悩まされるのか?

 

分からないですよね。

 

 

自分を変えたくても

どうしていいか分からない。

 

 

そんな方には

 

お悩みが過去生から

きているものなのか

知ってみるだけでも

 

心が楽になるものです。

 

 

過去生から

きているものだった場合は

 

ヒーリングの

癒しの光の中で

書き換えをしていきます。

 

 

過去生が癒されることで

あなたに必要な変化が

もたらされるでしょう。

 

 

 

愛と美に特化した遠隔ヒーリングのお知らせ/

私が連日自分にしているのは

このヴィーナスのヒーリング♡

フェロモンupも期待できますよ♡