40代独身女性、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家ハート

 

澤みわこです

プロフィールはこちら

 

 

~運命の人に出逢いたい~

 

 

そんな願いを持つ女性に向けて

出逢う方法をお伝えしております赤薔薇

 

 

 

ヒーリングの募集を開始します!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇理想のパートナーが欲しい方

 

ピンク薔薇運命の人に出逢いたい方

 

ピンク薔薇出逢いを叶えたくて頑張っている方

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

・長年恋愛していない

・なかなか良縁に繋がらない

・上手くいかない恋愛を繰り返している

・女性として愛する男性から溺愛されたい

・女性としてもっと魅力UPしたい

・自分を愛せない

・人に素直に甘えれらない

 

 

そんなお悩みを持つあなたには

 

 

愛をサポートしたり

女性らしくあるがままで

生きられるようサポートしてくれる

女神ヴィーナスがおすすめ♡

 

 

 

 

女神ヴィーナス愛呼び込む♡

Loveヒーリング

 

 

この遠隔ヒーリングを

毎週日曜日21時から15分間

お届けします。

 

 

 

 

 

女神ヴィーナスからの

愛をサポートしてくれる

ヒーリングで

 

 

自分を愛し癒して受け入れ

自己肯定感を

高めていきましょう。

 

 

 

幸せを感じる日々を過ごす事で

出逢いへの道がひとつひとつ

目の前に現れていきます。

 

 

 

「今ここ」に不安を感じるのではなく

「今すでに」充足で満たされている

 

 

 

そのエネルギーを受け取って

あなたの望む未来を

体験して頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

また、ヴィーナスは

あなたの内に眠る美を

起こしてくれます。

 

 

 

ご自身の魅力に気づいたり

内面、外見の美しさを

楽しみながら磨く事が出来るのも

このヴィーナスのエネルギーは

持っています。

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスの名を持つ

天体と言えば金星。

 

 

 

金星は愛と美を司り

女性の魅力をUPしてくれる

エネルギーを持っているのですが

 

 

 

女性にとって恋愛をする時に

ぜひ味方にして頂きたい星です!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は金星由来の魂を持っており

生まれた時に名前として

痕跡を残しております。

 

 

 

私の名前には意味があって

小さい頃に母から聞いていましたが

 

 

そうなんだ〜ぐらいしか

感じていなかった名前の意味。

 

 

 

今年になって

自分の名前、意味が好きになり

そして金星由来だと分かったら

 

 

 

この名前になるように

自分で設定して生まれてきた

という事が分かりました。

 

 

 

 

金星由来の魂を持っている事を

どこかのタイミングが来た時に

名前で思い出す様に

なっていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

魂ってね、どこかに痕跡を残すのよ。

 

 

 

時が来れば気づくように

仕向けられている。

 

 

 

ヒーラーとして

女神ヴィーナス(金星)の

エネルギーを使うという事も

組み込まれていました。

 

 

 

そして

 

 

自分が金星由来であると分かり

女神ヴィーナスのヒーリングを

受けてみたら

 

 

 

彼から溺愛加速するという

大変容が起こりました!

 

 

 

一例ですが

・綺麗だねと言わない彼が

 よく言うようになる。

・私の好きな食べ物を

 買い足してくれている。

・私の行きたい所があれば

 率先して動くようになる。

・私の笑顔が何よりも嬉しそう。

 などなど・・・。

 

 

 

 

 

これは女神ヴィーナスの

ヒーリングを通して

 

 

私の女性性と男性性の

バランスが整い始めた事で

 

 

自分と両想いになり

 

 

私の望むパートナーシップを

築く事が出来てきたのです。

 

 

 

このように

自分の魂の由来を持つ星を

味方につけると

相乗効果も抜群なんですラブラブ

 

 

 

 

私とご縁を持つ方は

金星由来の魂を持つ方が

多い事でしょう。

(だからこそ繋がるのですね)

 

 

 

金星やヴィーナスに惹かれたり

美しいものを見たり触れたり

するのが好きだったり

 

 

感動するとすぐ涙を流しやすい方も

金星由来だったりするでしょう。

 

 

 

 

 

 

恋愛の星=金星

そして

愛と美のヴィーナス

 

 

このエネルギーを受け取って

 

 

理想のパートナーや

運命の人と出逢う前に

 

 

自分自身と両想いに

なっている事によって

 

 

 

不安や焦りや恐れから解放され

 

 

幸せな気持ちで日々を過ごす事で

 

 

 

運命の輪が動き始め

 

 

 

物事が奇跡的な

タイミングで動いたりして

 

 

 

天からあなたに

素晴らしいギフトが

送られてくるのです。

 

 

 

 

ヴィーナスの愛と美のエネルギーを

ご自身のハートチャクラの扉を開けて

今、受け取って下さいね。

 

 

 

 

 

 

理想のパートナーが欲しい方

運命の人に出逢いたい方

 

 

ぜひこのヒーリングを受けて

出逢いへのサポートにして欲しい。

 

 

 

自分自身を感じて、磨きをかけて

 

 

自分を愛し癒して受け入れ

自己肯定感を高め

 

 

ご自身の女性性、男性性の

バランスも整えていく。

 

 

さらに

 

 

内面に眠る美を起こし

さらに魅力UPしたあなたで

素敵な男性との出逢いに

繋げていきましょう。

 

 

 

それ以外にも

 

 

この女神ヴィーナスのヒーリングは

こんな方にもおすすめです。

 

 

宝石赤より美しくなりたい方に

宝石赤幸せの感度を上げたい方に

宝石赤フェロモンUPさせたい方に

宝石赤人間関係の改善を望む方に

宝石赤女性として心身から満たされたい方に

宝石赤愛して愛される事を感じたい方に

 

 

 

 

 

私達女性は内面も外見も

美しく磨いて輝いて

幸せに満たされながら

 

 

外の世界に光を放つ

そんな役割もあるのです。

 

 

女性が幸せな世界だと

全て上手くいく世界なんだから。

 

 

だから女性は幸せじゃないとね♡

 

 

今すぐ幸せになっていいのだから♡

 

 

 

 

幸せの感度を上げて

 

 

愛し愛されるあなたに

変容していきませんか?

 

 

 

ヴィーナスみたいに

愛と美に溢れた女性になろう♡

 

 

 

女神ヴィーナス♡Loveヒーリング

ぜひ受けてみてね。

 

 

 

\常時開催決定!/

女神ヴィーナス愛呼び込む♡
Loveヒーリング

 
・日時 毎週日曜日 21時から15分間
   (遠隔ヒーリング)    

・ヒーリングの流れ
 ①ヴィーナスのみ
 21時から15分間   5,555
 
 ②浄化ヒーリングとヴィーナスのセット
 21時から20分間   8,888円 
 先に5分間浄化ヒーリングを施します。
 心に溜まっている不要になった
 エネルギーや感情を浄化した後、
 ヴィーナスのヒーリングを15分間流します。

  ※浄化ヒーリングを先に行う事により、
   ヴィーナスのエネルギーがより浸透
   しやすくなり、ご自身への愛と美の
   許可出しがスムーズになったり、自己
   受容、自己肯定感UPに繋がりやすくなり
   ます。
   

・お申し込み 公式ラインから
 以下①~⑤をご記入しお申し込み下さい
  
 ①ヴィーナスorセット
 ②お名前(ふりがな)
 ③生年月日
 ④澤みわこを知った媒体
    (アメブロ or Fecebook) 
 ⑤叶えたい願い(任意)
    (例/彼が欲しい/美を手に入れたい等)




皆様が愛と美で満たされますように
ヒーリングさせて頂きます♡

 

 

宝石赤運命の人と出逢うヒーリングセッション宝石赤   

 

・zoomセッション45分 (無料モニター募集) 

       無料モニター募集は終了しました  

 

 
・セッションご感想     

 ご感想① 

 ご感想②

 

 

 

友だち追加