あなたの波動が上がっていくと

シンクロが起こり始めます。

 

それは

 

「出逢いが近いよ」

 

というサインでもあります音譜

 

 

 

今日は私に起こった出逢いの前兆と

運命の人がこの場所にいると

五感で感じ取ったものを

ご紹介させて下さいね音譜

 

 

ではどうぞ~指差し

 

 

 


 

 

 

①ぞろ目をよく見る

 

まず波動が上がり始めた時

一番最初に起こったのが

ぞろ目が現れ始めたことです。

 

 

一日の内で2回続けて買い物の金額が

555円、777円になった時

 

さすがに気になったので調べてみると

ぞろ目は出逢いの前兆

と書いてあるではないですかびっくり

 

 

嬉しくなり、

そしてよく目にするようになっていきました。

 

 

そうしているとある日

 

目の前を走っている大型トラックの

車体に描かれている絵が

 

大黒様と恵比寿様!

 

 

なんて縁起がいいの!

とテンション爆上がり。

 

 

もうこれ叶うでしょ!?

と思わせてくれる目に映るものでした。

 

 

虹もよく見ましたよ。

 

 

行った神社に

「夢叶」

と書かれている堀石も目にしました。

 

 

 

 

②断捨離、掃除したくなる

 

片付け上手ではなく

面倒臭がりの私でも

波動が上がってきたからか

部屋をすっきりさせたくなってきました。

 

 

要らない物は捨て、掃除も毎日やります。

 

そうすると気持ちがさらにハッピーに。

 

 

自分にとって不要な物や人を手放すことで

新しい物が入ってくる余白が出来るので

自然と出逢いが引き寄せられてきます。

 

 

 

 

 

③環境が大きく変化する

 

勤めていた会社を退職したこと。

 

これは突然トラブルが発生したので

正直良い出来事とは言えないものでした。

周りにも迷惑をかけてしまいましたし泣

 

 

でも、起こるべくして起こった

というのが本当の所です。

 

 

トラブルにでもならない限り

私は年齢的にも40歳になる年でしたし

 

正社員で年3回あるボーナスのある

待遇の良い会社を辞めるというのは

なかなか決断出来ないことでした。

 

 

辞めるかどうか悩んで

でも無職になるのが怖くて決断出来ない。

 

 

そういう時に起こりました。

 

 

このトラブルが起こったので

もう辞める!!と決断出来たのです。

 

 

自分でもどうして

このトラブルが起こったのか

分かっていました。

 

 

それは次のことがあったからです。

 

 

 

 

 

 

私が運命の人がこの場所にいると五感で感じ取ったものとは?

 

 

高校を卒業して専門学校に通う為に

東北から関東に引っ越しをしていた娘。

 

ある日娘が体調を崩したと連絡がきたので

すぐに新幹線に乗り様子を見に行きました。

 

そしたら元気な様子だったので次の日

みなとみらいに観光に行くことにしました。

 

 

みなとみらい

 

 

聞いたことはあるけど

特に興味を持つ観光地ではなかったです。

 

有名だから行ってみようとなったので

観覧車に乗ってみたり

ランドマークをショッピングしてみたり

赤レンガ倉庫に行ってみたりしました。

 

 

そしたらね

自分がおかしいことに気づきました。

 

 

なぜかとても気持ちが良いのです。

 

 

たしかにみなとみらいは

夜景もきれいだし街並みも素敵♡

 

ドラマのロケ地にもよく使われるし

デートスポットにも

おすすめの箇所たくさんありますね。

 

でも、街並みがきれいとか

そういう理由で

気持ちが良いのではないのです。

 

 

そこの風を受けると

私の体の細胞が気持ち良いといっている。

 

そういう不思議な感覚になりました。

 

 

海風が気持ち良いだけだろうか・・・?

 

自分の感覚に疑念を持ちながらも

なぜか確かめたくなり東北に帰ってからも

3ケ月の間に3回も横浜へ行きました。

 

 

やっぱりここの場所だけ

すごく体が気持ち良い・・・

 

 

細胞が喜んでいる・・・

 

 

疑念から確信に変わりました。

 

 

でもなぜ?

 

なぜこんなに横浜に惹かれるの?

 

そう感じている私に知人が言いました。

 

 

 

 

 

「横浜にパートナーがいるのかも知れませんね♡」

 

 

 

びっくりびっくりびっくり!!!

 

 

 

そうだ!

 

 

 

そういうことだ!!

 

 

 

それからの私は

横浜に住みたいと

強く思うようになるのですが

 

 

上記の通り

勤めている会社を

退職するという怖さがあり

決断出来ないでいました。

 

 

それが

 

 

トラブルという名の

背中を押してくれたギフトが起こり

 

えいっと無職で

横浜へ引っ越しをしました。

 

 

それから2週間後・・・

 

 

パートナーが現れました!びっくり

 

 

パートナーの声を聞いた時

 

「あ、この人のような気がする・・・」

 

直感的に分かりました。

 

 

 

 

 

もう天の計らいは

凄いとしか言いようがないでしょ?

 

こんなこと私の考えでは

到底思いつかないもの驚き

 

 

これが一連の私の

出逢いの前兆に起こった流れです虹

 

 

流れに乗ると本当~に

運命の人との出逢いは早いです♡

 

 

 

 

運命の人に出逢いたいなら

波動を上げるのは絶対です!

 

 

なぜなら

 

あなたにとって

最善最適な出逢いへの流れを

ちゃんと天が計らってくれるからです。

 

 

あなたは天に任せて

その流れに乗るだけでいいのです。

 

 

 

一見ネガティブに捉えられる出来事も

実は魂の視点から見れば

なのですね。

 

 

あなたも天からの愛を

受け取って下さいねニコニコ

 

 

 

出逢いへ向けておすすめの行動はこちら

 

出逢いへ向けておすすめの心の持ちようはこちら

 

 

モニター様募集中♡