こんにちは

 

40代独身、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家ハート

 

澤みわこです

 

 

 

~運命の人に出逢いたい~

 

 

そんな願いを持つ女性に向けて

 

出逢う方法をお伝えしております赤薔薇

 

 

 

 

 

 

前回は①~③でした右矢印こちら

 

 

今日は④、⑤です。

 

 

 

 

 

 

 

④女性性開花

 

 

これは不感症からの脱却。

 

 

「感じる女」にならないといけません。

 

 

 

心と身体の声を無視し続けていると

どんどん不感症の女になっていきます。

 

 

 

そして女性性が閉じていく・・・。

 

 

 

女性性を閉じていると

性エネルギーにも

関係していきます。

 

 

 

打算、妥協、我慢

自分を認めない

自分を許さない

自分に完璧を求める

 

 

などなど

 

 

女性性を閉じる行為をしている。

 

 

 

これを続けていたら

乾いた女性へまっしぐら。

 

 

 

女性性は閉じるものではなく

緩んでいくもの。

 

 

 

緩む時ってどういう時か?

 

 

 

今の自分を見て感じて

 

 

どんな自分でも

 

 

 

「もう全て許す」

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

「許し」

 

 

 

女性性開花に許しは効果抜群♡

 

 

 

打算している自分を認め許す

妥協している自分を認め許す

我慢している自分を認め許す

完璧をじゃない自分を認め許す

 

 

 

認め許す事で

心も身体も緩みます。

 

 

 

そして

自分が本当に求めている事って何?

 

 

 

これを感じるのですね。

 

 

 

感じないと自分の本音って

掴みづらいので

不感症のままではいられませんね。

 

 

 

感じる事に長けている女性脳と

言われないと分からない男性脳

 

 

 

女性性を使って感じて

男性性を使って行動する

 

 

 

感じて

行動する

 

 

 

女性性開花は簡単に言うと

自分と両想いになるって事。

 

 

 

許して緩む大切さ

 

 

 

私達は許す事を学ぶ為に

いろいろな事象、感情を

味わっている事もあるのですね♡

 

 

 

許すことは愛すること

 

 

怖いことではないのです。

 

 

 

負ける事でも

 

 

損する事でもありません。

 

 

 

「許して緩む」

 

 

 

「許して手放す」

 

 

 

ここを通ると

 

 

 

愛するという事が

どれだけ人の本質であるのか?

今すべて幸せであるという事なのか?

 

 

 

 

なんとなくでも感じてくるものです。

 

 

 

そして、とてもとても

生きるのが楽になっていきます。

 

 

 

 

 

 

⑤性エネルギー

 

 

女性性開花と性エネルギーは

私にとっては

繋がっているようなものです。

 

 

 

そして

 

 

性エネルギーは人の本能です。

人の三大欲求ですので

恥ずかしい事ではありません。

 

 

 

女性性を開花し

適正に性エネルギーを愉しみ

 

 

あなたの心、身体を悦ばせ

愉しませてあげると良いのは

 

 

心も身体も充足して潤っていると

オーラとして放つからです。

 

 

 

性を適正に愉しんでいる女性は

やはり魅力も醸し出します。

 

 

 

肌の潤いに表れる女性もおりますね。

 

 

 

私の知り合いで60代女性の方

今でも旦那様と

性を愉しんでいらっしゃるのですが

お肌がぷりぷり。

 

 

そしてとても仲良しです。

 

 

 

自分の欲求に忠実に

素直に構ってあげる女性は

 

 

潤っていつまでも

愛されるのですね。

 

 

 

性に対して我慢して

イライラしていると

 

 

子宮にもお肌にも影響が

出てくる事もあるくらい

実は目を瞑れない部分。

 

 

 

 

人に話す訳でもないですし

自分自身の性に恥ずかしがらずに

愉しんで過ごして下さい。

 

 

 

ただし

 

 

 

自分の身体を傷つける事なく

適正に自己管理し

魅力UPしていけると良いですね。

 

 

 

 

特に40代女性は

いろいろ揺れてくる身体です。

 

 

 

30代の時と身体が変わってくるのを

実感し始め、歳というものに

どこか焦りが出てきたりして

心がネガティブになる時も。

 

 

 

そういう時こそ

自分の身体を優しく扱い

 

心も身体も気持ち良いと感じる事は

とても大切ですね。

 

 

 

40代女性達

性に対して自分を縛ることなく

愉しんでいって欲しいと願います。

 

 

 

 

今、フェムケアに取り組む女性も

どんどん増えておりますねハート

 

 

 

フェムケアでお肌がどんどん

綺麗になっていく女性も

いるみたいですよ!

 

 

 

興味のある方は調べてみて下さいね。

 

 

 

性エネルギーはデリケートなお話です。

全ての女性に対して性を愉しむ事を

おすすめする訳ではございません。

 

 

また性に悩まれている

女性は多いものです。

 

 

歳は関係ない部分なのですね。

若い女性でも悩むものです。

 

 

様々な心境の方がおりますので

ご自身の判断を

一番大切にされて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤運命の人と出逢うヒーリングセッション宝石赤   

 

・zoomセッション45分

(無料の今の内にどうぞお越しください)

 詳細はこちら


・セッションご感想

 ご感想① 

 ご感想②                    

 

 

 

 

~出逢いへの行動を起こしましょう~