40代独身、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家ハート

 

澤みわこです

プロフィールはこちら

 

 

~運命の人に出逢いたい~

 

 

そんな願いを持つ女性に向けて

 

出逢う方法をお伝えしております赤薔薇

 

 

(こちらも読んでみてね)

私が出逢いを専門に記事を書く理由

 

 

 

 

こんばんは

 

 

3連休に入った方もいることと思いますニコニコ

 

 

夏の暑さで溜まった疲れを取って

ゆっくりお過ごし下さいね音譜

 

 

 

さて

私は3連休に入る前に

とある神社に行って参りました!


 

 

出逢い専門家として

活動していることを報告しに

行ってくる為です。

 

 

そこは縁結びの強い神社で有名な所。

 

 

 

ここの神社の縁結びのご利益は

折り紙付きなのです!!ラブラブ

 

 

 

私はもう何回も行っている神社ですが

参拝した年は必ず

 

 

良縁に恵まれているのです!!びっくり

 

 

 

本当~に良縁に強い神社なので

若い女性もたくさん願いに行く

 

そんな神社ですニコニコ

 

 

 

ここに参拝して

結婚に繋がった方の声も多数あるので

 

 

運命の人と出逢いたい方

結婚したい方はぜひ

 

 

一度は行ってみると

良いかと思いますお願い飛び出すハート

 

 

 

私も最初はおすすめされて

行った神社ですが

 

相性が良いようで

行くと優しい気持ちになれます。

 

 

 

 

 

前置きはこのくらいにして

 

 

 

それがどこの神社かと言うと

 

 

神奈川県箱根町にある

 

 

【九頭龍神社本宮】

 

 

 

芦ノ湖湖畔を歩くこと20分

 

森に囲まれた湖畔の神社です。

 

 

 

芦ノ湖の守り神として

龍を祀っております龍

 

 

 

湖畔を20分かけて歩いていくのですが

セラピーロードと名付けられている通り

 

横目に映る湖と森林に

身も心も癒されますキラキラ

 

 

 

まず目につくのは湖上の鳥居

 

湖面に立つ姿は息を飲む美しさです!

 

 

鳥居と箱根観光船ロワイヤル号

 

 

本宮入口

 

 

 

そして本宮入口を抜けて

 

 

 

お目当ての九頭龍神社本宮です。

 

 

 

 

 

ここはいつ来ても波動が高く

気持ち良い所です。

 

 

 

ここで日頃の感謝をし

活動の報告をして来ました。

 

 

 

そして

 

ここにはもう一つ

龍神様がいらっしゃるのですよ。

 

 

白い鳥居とお社の白龍神社

 

 

 

 

白龍神社も縁結びや商売繁盛の

ご利益がありますよラブラブ

 

 

 

2つの龍神様を参拝出来るのが

この九頭龍神社本宮になります。

 

 

 

余談ですが

 

 

一緒に行ったパートナーの話だと

九頭龍様の方が大きくて

白龍様の方が小柄だそうですびっくり

 

 

飛んでいる時の風の量が違ったそうですよ。

 

(私は何も感じなかったので悔しい・・笑)

 

 

 

 

 

 

九頭龍神社本宮へ行きたいけど

湖畔を20分歩くのは大変だわ・・

と言う方。

 

 

 

諦めないで下さい。

 

 

同等のご利益を持つのが

 

 

箱根神社にある

九頭龍神社新宮です。

 

 

こちらが新宮

 

9つの龍♡ちなみに龍神様の数え方は柱です

 

 

 

ここでも大丈夫ですからねニコニコ

 

 

 

駐車場がそばにあるので

安心して行けます。

 

 

ぜひ龍神様にお願い事をして下さいね。

 

 

龍神様はあなたの願いを叶えてくれる

お友達みたいなものです龍

 

 

 

願いを叶えるのが嬉しいのですよ♡

 

 

 

ぜひ、箱根に行って九頭龍神社参拝

してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

それでも遠くて行くのが大変な方は

近場の良縁のご利益がある神社か

ご自身の氏神様へ参拝をどうぞニコニコ

 

 

 

天の応援を受けて

運命の人に出逢いましょうねラブラブ

 

 

 

 

 


\ヒーリングセッションのお知らせです/

 

 

 

おすすめ記事はこちら