こんにちは

 

40代独身、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家ハート

 

澤みわこです

プロフィールはこちら

 

 

~運命の人に出逢いたい~

 

 

そんな願いを持つ女性に向けて

 

出逢う方法をお伝えしております赤薔薇

 

 

(こちらも読んでみてね)

私が出逢いを専門に記事を書く理由

 

 

 


 

 

 

運命の人に出逢いたいあなた♡

 

 

結婚情報誌ゼクシィ

お持ちでしょうか?

 

 

まだ彼もいないのにゼクシィ?

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

 

いえいえ出逢う前から

ゼクシィなのです!

 

注(私はゼクシィの宣伝マンではありませんあせる

 

 

 

この記事でお伝えした通り

 

 

 

ビジュアライゼーションに使うには

もってこいの雑誌ですピンク薔薇

 

 

 

私はお世話になったものです照れハート

 

 

 

付録も婚姻届けが入っていたりするので

イメージに使うのにとても有効です。

 

 

結婚したい方

結婚に興味がない方でも

運命の人に出逢いたいのであれば

 

 

最高に幸せな男女の象徴

 

 

結婚を使うのですラブ

 

 

 

 

 

 

ビジュアライゼーションで

運命の人に出逢う迄の

過程を細かく描くよりも

 

 

シンプルにゴールの

結婚でいいのですよ。

 

 

 

前回記事の

 

ビジュアライゼーションで使う

ビジョンボードの

 

2つのポイント

 

 

これを抑えて下さいね♡

 

 

(〇〇の法則ですよ♡)

 

 

私の作ったビジョンボード参考にしてね^^

 

 

 

 

さて、明日から3連休の方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ビジョンボード作成に

持って来いの連休ですね笑

 

 

 

~やった人は分かる~

 

~やらなきゃ分からない~

 

 

未来を可視化する♡

ビジュアライゼーション

 

 

 

これを活用して

運命の人に出逢いましょうハート

 

 

 

では皆さま良い連休をお過ごし下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

\ヒーリングセッションのお知らせです/

 

 

 

おすすめ記事はこちら