40代独身、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家ハート

 

澤みわこです

 

 

 

~運命の人に出逢いたい~

 

 

そんな願いを持つ女性に向けて

 

出逢う方法をお伝えしております赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

運命の人と出逢いたいあなた

 

 

 

突然ですが

 

 

 

「あなたの身体潤っておりますか?」

 

 

 

これから運命の人に出逢って

愛し愛されるあなたの身体が

 

 

乾いた状態なんて事に

なっていないでしょうか?

 

 

 

彼と出逢う前から

心のメンテナンスはもちろんの事

 

 

身体のメンテナンスも行って

潤いで満たしておきましょうね。

 

 

 

 

男性は愛する女性に

触れたくて堪らないのですからね。

 

 

 

 

いつ触れられても良いように

しておきましょう♡

 

 

 

 

運命の出逢いは

突然やってくるのですよ。

 

 

 

 

出逢ってから潤うのではなく

今から潤っておきましょうね。

 

 

 

 

では、どうやって身体を潤すの?

 

 

 

(目次)

①適正な量の水分を摂取する

②湯舟に浸かって身体ポカポカ

③身体をハグしてあげる

④女性性開花

⑤性エネルギー

 

 

 

今日は①~③になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

①適正な量の水分を摂取する

 

 

まず、一番大切なのは水分補給。

 

 

水分って意外に意識しないと

採れていないものです。

 

 

 

水分は胃や腸で吸収されると

血液の一部となって全身を巡り

細胞へ届けられますが

 

 

 

血中の水分量が不足すると

血液はドロドロになり

血流が悪くなったりしてきます。

 

 

 

細胞への水分供給が不足し

細胞が脱水状態となって

うまく働けなくなります。

 

 

 

身体は細胞で作られておりますので

様々な不調に繋がり疲れを感じるように。

 

 

 

大切な細胞への水分供給。

 

 

 

意外に採れているものと

思ってしまう水分ですが

 

 

忙しかったり

何かに集中していると

ついつい忘れてしまいますね。

 

 

 

ここで言う水分とは

カフェインや糖分の

入ったものではなくて

 

お水だったり

ノンカフェインの飲み物の事。

 

 

 

身体の大半を占める水分

 

 

生きていくのに

必要不可欠なものですので

 

 

意識して採るようにして

細胞に水分供給してあげましょう。

 

 

 

また採り過ぎれば良い訳でもないので

自分にあった摂取量、摂取の仕方を

してみて下さいね。

 

 

 

リラックスしてお酒もほどほどに嗜むのだ♡(笑)

 

 

 

 

②湯舟に浸かって身体ポカポカ

 

 

一日の疲れを取り

血流良くして感度高まるバスタイムは

この上ない至福を味わえる時間です。

 

 

ホッとしてリラックス出来る時間。

 

 

 

この湯舟に浸かっている時に

ひらめきが起きる方も多いのですよ。

 

 

 

身体が温まりリラックスする事で

心が緩み、天からのひらめきを

キャッチしやすくなるのですね。

 

 

 

私もラブラブ妄想は

入浴中、もしくは

就寝時にする事が多いですよ♡

 

 

 

心も身体もゆるむ時にする妄想は

感情が伴うのでイメージし易いものです。

 

 

 

身体を温め

ゆるめてくれる大事な入浴を

シャワーで済ませておりませんか?

 

 

シャワーだけでは身体の芯まで

温めるのは難しいです。

 

 

湯舟に浸かれない事情の方も

いらっしゃると思うので

 

全員におすすめする訳では

ございませんが

 

 

面倒くさいという気持ちで

シャワーで済ませるのであれば

もったいない事をしております!

 

 

 

理想のパートナー

運命の人

あなたにとって特別な人と

出逢いたいのであれば

 

 

湯舟に浸かって

身体の芯まで温める事を

おすすめしますよ。

 

 

 

好きな入浴剤を入れたり

塩を入れた浄化法もあるので

 

湯舟に浸かって疲れを取り

身体を潤わせていきましょう。

 

 

 

岩盤浴やサウナを

利用される方もおりますね♡

 

 

 

岩盤浴とサウナでかく汗は

種類の違う汗になります。

 

 

 

私は身体のメンテナンスの為に

岩盤浴に行きます。

 

 

 

岩盤浴がとても女性に良いのは

 

 

岩盤浴で汗をかくことにより

お肌の水分量が増え

保湿性が高まるからです。

 

 

 

 

岩盤浴でかく汗は

天然の美容液なので

 

 

洗い流さない方が

良いとまで言われます。

 

 

 

確かに岩盤浴でかいた汗は

ベトベトしません。

 

 

 

私は乾燥肌ですが

岩盤浴に行くようになってから

肌がなめらかになってきました。

 

 

 

そしたら彼から

「肌すべすべになってきたね」

と言われましたよラブラブ

 

 

 

バスタイム、岩盤浴、サウナ

 

 

何でも良いので

あなたの身体を芯から温めましょう。

 

 

 

これからどんどん

寒くなってまいります。

 

 

 

冷えは大敵です。

 

 

 

潤っている女性は

身体を温めるものなのです♡

 

 

 

 

 

 

③身体をハグしてあげる

 

 

あなたの大事な身体は

一日とても頑張ってくれています。

 

 

緊張したり不安になったり

タスクをこなして

頑張ってくれた身体は

疲れて凝り固まってしまいますね。

 

 

 

その身体をあなた自身の言葉

ハグで労ってあげましょう。

 

 

 

「ありがとう」

 

 

「大好きだよ」

 

 

 

身体と心は繋がっておりますので

この言葉かけ、マイハグは

自分を愛する大事な行いです。

 

 

 

これをやって人生好転

していった方もいるのです。

 

 

 

自分を愛すること

自己受容すること

大事、大事です。

 

 

これはとても心も身体も潤う行いです。

 

 

 

 

 

 

次回は

④女性性開花

⑤性エネルギー

のお話しになります。

 

 

 

 

宝石赤運命の人と出逢うヒーリングセッション宝石赤   

 

・zoomセッション45分

(無料の今の内にどうぞお越しください)

 詳細はこちら


・セッションご感想

 ご感想① 

 ご感想②