運命の人に出逢いたい

 

 

でもどこにいるの?

 

 

 

いつ出逢えるの?

 

 

 

全く先が見えなくて

どうしたらいいの?

 

 

 

良いと思えることは

たくさんやったけど

 

 

 

まだ兆しが見えない。

 

 

 

次は何をしたらいい?

 

 

 

 

時々不安になって

たまらなくなる・・・。

 

 

 

年だけ過ぎていく現実に

嫌になる・・・。

 

 

 

私の運命の人って

本当に存在しているの?

 

 

 

疑いの気持ちも出てきて

 

 

 

この願いが本当に叶うのか

信じられない・・・。

 

 

 

 

 

不安になって

 

 

焦ってイライラして

 

 

ネガティブになる時ありますね。

 

 

 

 

願いが叶う兆しがない時って

 

 

自分の現在地点が

全く分からないから

 

不安になって当然です。

 

 

 

進んでいるのか?

 

 

 

立ち止まっているのか?

 

 

 

ゴールまでの地図があれば

あとどのくらいで到着か分かるのに。

 

 

 

毎日を楽しくポジティブに

過ごせている時もあるけど

 

 

そんな日ばかりではないですよね。

 

 

 

いろいろなことに

手を出しているうちに

 

だんだん願いに対して

執着してきて

 

 

その執着を手放せないから

 

 

さらに苦しい。

 

 

 

 

分かります。

 

 

 

この気持ちは

以前の私が感じたことだから。

 

 

 

 

頑張って

運命の人に出逢えるように

 

いろいろな

良いと言われていること

たくさんやりました。

 

 

 

 

毎日課題に取り組み

 

毎日感謝して過ごし

 

毎日幸せ感じて過ごして

 

 

 

良い日も

嫌なことがあった日も

 

 

 

自分の感情を吐き出し

受け入れていました。

 

 

 

それでも

簡単にすぐ出逢えなくて

 

たまらなくなって

泣いてしまうことも。

 

 

 

 

今となってはそんな事もあったなぁて遠い目で見れる(笑)

 

 

 

でもね、それでもね

 

 

 

目には見えなくても

進んでいるのですよ。

 

 

 

ちゃんと水面下で

動いているのです。

 

 

 

あなたが諦めない限り。

 

 

 

私は半年で

運命の人に出逢いましたが

 

 

これが早いのか遅いのかなんて

分からないけど

 

 

 

運命の人との出逢いは

 

 

 

早いから良い

遅いからダメっていう

類のものではないのですね。

 

 

 

 

あなたにとって

 

 

ベストタイミングで出逢う

 

 

 

これが一番大事なのです。

 

 

 

 

あなたの不安がなくなって

願いへの執着が薄くなってきて

身軽な気持ちになった時

 

 

 

あなたから放たれる

重たい波動が

 

軽い波動に変わります。

 

 

 

 

他のことに

意識がいき始めて

 

自分の好きなこと

楽しめることなどの

趣味に楽しんだり

 

 

 

 

自分磨きを楽しんでみたりと

 

運命の人の存在が薄れていく。

 

 

 

そんな時に

 

 

 

突然あなたの

目の前に現れるのです♡

 

 

 

 

タイミングは

自分自身では分からないもの。

 

 

 

知っているのは

 

 

 

天とあなたの魂。

 

 

 

だからあなたは

 

 

天とあなたの魂を信じるの。

 

 

 

あなたは天とあなたの魂と

繋がっているから

 

 

運命の人に出逢いたいという

願いを持つのですよ。

 

 

 

だから安心して下さい。

 

 

 

大丈夫、出逢えるんです♡

 

 

 

 

 

 

今すぐ出来ることは

 

 

 

不安や焦りや

イライラの感情があるなら

 

 

 

あなたの好きなこと

心地良いことをして

リラックスに変えること。

 

 

 

人それぞれ違うから

あなたのリラックスって何でしょう?

 

 

それでも

 

どうしても不安が消えないなら

ヒーリングを受けるっていうことも

おすすめしています。

 

 

 

目に見えないエネルギーには

目に見えないエネルギーで対応し

 

 

 

目に見える現実には

目に見える行動で対応する。

 

 

 

そういう手もあるのです♡

 

 

 

 

何を選択しても

あなたが今日も心地よく

 

幸せを感じて

過ごしてくれることが

 

ベストな選択なのですハート

 

 

 

あなたの願いは叶うのよ、安心してね~♡

 

 

 

宝石赤運命の人と出逢うヒーリングセッション宝石赤   

 

・zoomセッション45分(無料モニター募集)   

 詳細はこちら


・セッションご感想     

 ご感想① 

 ご感想②