前回の続きです  その1  その2 

 

 

 

 

日常で出来る波動を上げる習慣

①~③をお伝えしていきますハート

 

 

 

今日は③になります。

 

前回① 前回②

 

 

 

 

 

 

 

③ネガティブな情報、映像に気をつける

 

 

 

あなたは

普段ニュースを見る方ですか?

 

 

 

映画やテレビは

何系の類のものがお好きですか?

 

 

 

ポジティブなもの

ハッピーになるものなら

大丈夫ですが

 

 

 

ネガティブなもの

悲劇系、恐怖系が好みであれば

 

知らず知らずの内に

波動が下がってしまうので

気をつけたいものです。

 

 

 

特に一番気をつけて頂きたいのが

朝一のニュースです!

 

(これ、本当に大切です)

 

 

 

テレビをつけたとたんに

ネガティブな情報が

即効で入ってきますので

 

 

本当に必要な情報でない限りは

控えた方が宜しいです。

 

 

 

朝一の

覚醒していない状態の脳に

 

事故や恐怖の映像を

インプットするのは

潜在意識がどうなるか

想像できますか?

 

 

 

 

潜在意識に

悪い影響を働きかけ

 

波動が下がってしまい

さらに下がる波動のものを

好みやすくなります。

 

 

 

その方が心が落ち着くんですね。

 

 

 

ネガティブなほうに

引っ張られやすくなるんですよ。

 


 

 

朝一に

ネガティブな情報を

インプットしないだけでも

スタート地点が変わります。

 

 

 

朝一は

特にポジティブなものに

触れるようにしていくと良いですね。

 

 

 

 

美しい映像を見るとか

美しい音楽を聴くとかね音譜

 

 

 

 

 

 

波動を上げるには

波動を低くしないと意識して

 

 

自分の触れるものを

取捨選択していくことが大切です。

 

 

 

 

朝のニュースを

見るのが好きな方は

工夫してみて下さいね。

 

 

 

私はスポーツコーナーを

見るのが好きなので

夜のニュースは見たりしますが

 

 

スポーツ以外の必要のない

ネガティブ系の情報は

取り入れないようにしております。

 

 

 

もし

ネガティブな情報や映像を見て

気持ちが沈んだ時は

何かホッとすることをしてあげて

 

 

ニュートラルな状態に

戻してあげて下さいね。

 

 

 

大丈夫、大丈夫と

唱えるのも良いですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

あと、これも大切です。

 

 

 

人の悪口に同調しないこと。

 

 

 

一緒にいる人がグチを話し始め

聞いてあげていると

 

だんだん

ネガティブエネルギーにやられて

消耗してきませんか?

 

 

 

同調するように

 

自分もグチを言い出して

止まらなくなると

 

波動はだだ下がりです。

 

 

 

人間関係のことを考えて

グチに付き合ってあげることは

しなくていいんですよ。

 

 

 

優しさゆえに

スルー出来なくて

 

自分を消耗してまで

付き合ってあげるのは

本当の優しさではありませんね。

 

 

 

 

愛から行動するのであれば

スルーすることが

お互いの波動のためですね。

 

 

 

そして

 

自分の周りがグチだらけなら

環境を見直さなければいけません。

 

 

 

同じ波動のものを

引き寄せるからです。

 

 

 

 

そういう時は

相手を変えようとせず

 

自分の波動を

変えていくことに

集中しなくてはいけません。

 

 

 

上記の2つを意識して

波動を下げないように

工夫していきましょう~。

 

 

 

 

 

 

運命の人との出逢いを迎えるあなたドキドキ

 

 

 

日常をハッピーな音

映像で溢れさせていきましょうね。

 

 

 

ハッピーものを見る。

 

 

ホットするものを見る。

 

 

笑えるものを見る。

 

 

感動するものを見る。

 

 

美しいものを見る。

 

 

聴くのも同じ。

 

 

 

自分が選択して

取り入れるものに

意識を向けてみて下さいね。

 

 

意識すると

現実は動いていくのですよハート