前回の続きです

出逢いの待ちの時間を有効活用する

 

 

 

 

 

運命の人と出逢いたい

 

 

その願いが生まれた時

あなたはまず先に何をしますか?

 

 

 

出逢いの場に行く?

 

 

アプリや結婚相談所に登録する?

 

 

友達に紹介を頼む?

 

 

趣味や行動の範囲を広げてみる?

 

 

 

 

もちろん、これらの行動も

間違いではないです。

 

 

 

 

あなたが自己受容出来ていて

自己肯定感もあるなら

 

出逢いの場などへ

どんどん行っても大丈夫ですピンク薔薇

 

 

 

 

でも

自己受容が出来ていない状態であれば

 

出逢いの場へ行くよりも

まず先にあることをした方がいいです。

 

 

 

なぜなら

 

 

 

今の自分と同じような

波動を持ったお相手を

引き寄せるから。

 

 

 

【同じ波動のものは引き合う】

 

といった宇宙の法則のままに。

 

 

 

 

このままの自分で出逢ったとしても

上手くいく可能性は低い・・・です。

 

 

 

出来ればもう

何度も付き合ったり

お別れを繰り返す恋愛ではなく

 

 

 

不安のない

身も心も満たされた

長続きする恋愛をしていきたいもの。

 

 

 

 

 

 

運命の人と出逢う前の私は

波動が低く

恋愛はいつも上手くいかなくなる

というパターンを繰り返していました。

 

 

 

でも自分の年齢が

40歳になるという所で

 

今の私のままでは

誰かと出逢っても

また別れを経験してしまうかも・・・

 

 

 

そんな恋愛はもうしたくない。

 

 

 

絶対運命の人と出逢う!

 

 

 

私は自分を変える決意をしました。

 

 

 

 

私はあることに

専念することにしました。

 

 

 

すると、現実が少しづつ

変わり始めていきました。

 

 

 

そして

 

突然私の目の前に

運命の彼が現れたのです。

 

 

 

 

 

 

この私が

おこなったあることをしていくと

 

あなたの潜在意識に変化が起こり

現実が良いものへ変わっていきます。

 

 

 

いろいろ試した中で

良い変化が起こったものを

あなたに紹介していきますね。

 

 

 

では、そのあることとは。

 

 

 

それは

 

 

 

自分磨きをして波動を上げること

 

 

 

 

不安や焦りからやみくもに

出逢いの場へ行ってしまうよりも

 

 

本気で自分磨きに集中して

波動を上げていった方が

 

 

結局の所

 

運命の人と出逢う

早道になったりするものなのです。

 

 

 

 

今から出来る

簡単かつ

自分の波動を上げてくれるものを

ご紹介していきますね。

 

 

 

これは自己受容出来て

自己肯定感がある方にとっても

 

 

よりいっそう

波動が上がっていくものなので

 

 

取り組んで頂くことを

おすすめしたいですハート

 

 

 

次回 

 

日常生活で出来る

波動を上げる3つの習慣を

お送りしていきますね。

 

 

 

 

出逢いへの行動ピンク薔薇

 

 

 

\ヒーリングセッションはこちら/