前回の続きです  その1  その2

 

 

 

さて、早速

日常で出来る波動を上げる習慣

①~③をお伝えしていきますハート

 

 

 

今日は①になります。

 

 

 

 

 

 

①家の水拭き掃除、整理整頓をする

 

 

 

まず一番最初に取り掛かりたいものが

家の水拭き掃除

整理整頓になります。

 

 

 

毎日、朝起きたら一番最初に

部屋の窓を開けて換気をします。

 

 

 

新鮮な朝の空気を入れることで

夜のうちに溜まった

様々なエネルギーを一掃します。

 

 

 

そして、掃除機をかける。

 

 

物を整理整頓する。

 

 

 

 

ホコリが溜まったお部屋や

物が散乱しているお部屋で

過ごしていると

 

 

知らず知らずの内に

自分の運気を下げていくので

この2つは毎日やるようにしましょう。

 

 

 

 

 

足元に小物を置かないようにする。

 

 

 

これも実はとても重要なこと。

 

 

 

人はどうしても目線が

下へ行くものです。

 

 

 

動く導線に小物が置かれていると

足がつまづく=人生がつまづく。

 

 

 

目標や夢を叶えたい時

あなたの足が大事な場所へ

連れて行ってくれる。

 

 

 

そこに障害物(小物)があると

すんなり行かないことになります。

 

 

 

なので足元に小物を置かないように

意識をするように心がげましょうね。

 

 

 

 

これだけでも

お部屋から出る波動が

すっきりしたものになっていきます。

 

 

 

小物でよくあるものだと

バッグや服、本、

おもちゃの類でしょうか。

 

 

 

これらは使ったら

片付ける場所へ仕舞いましょうね。

 

 

 

置いていいのは

観葉植物や置物くらいに

留めておきましょう。

 

 

 

お子様が小さくて

なかなかお部屋が片付かない方も

いらっしゃると思いますので

 

無理のない範囲で

片付けてみて下さいね。

 

 

 

寝室だけでも

片付いているといいですね。

 

 

 

 

そして

 

 

 

ここからが本題になります。

 

 

 

 

 

 

定期的に

床の水拭き掃除をして

 

染みついた

汚れや邪気を取ってあげる

 

 

 

 

床にこびりついた

汚れやほこりって

掃除機だけでは

以外に取れていないもの。

 

 

 

 

掃除の中でも

一番効果を感じられるのが

この水拭きになります!

 

 

 

水にはね

あらゆるものを

浄化してくれる作用があるので

 

 

水拭きは

運気を上げてくれるものになります。

 

 

 

水拭き掃除をすると

お部屋が本当に気持ちの

良いものになりますよね。

 

 

 

裸足で歩いた時に

このさらりとした

床の感触はとても気分爽快。

 

 

 

畳のお部屋でも

固く絞った雑巾で

拭いてあげるといいですよ。

 

 

 

足の裏から吸収するエネルギーを

邪気のないものにしてあげましょうね。

 

 

 

 

床の他に

水拭き掃除が効果的な場所は

 

 

 

玄関、台所、トイレ、

洗面所、ベランダになります。

 

 

 

それぞれの運気ポイントを見て欲しい。

 

 

 

 

【玄関】  金運、仕事運、家庭運、

      健康運、恋愛運などあらゆる運気

【台所】  金運、家庭運

【トイレ】 金運、健康運、仕事運

【洗面所】 美容運、人気運

【ベランダ】金運、仕事運、良縁など

      自分に足りない運気を補充してくれる

 

 

 

 

この運気ポイントを活用した

水拭き掃除をしていくだけで

 

 

人生が上手く

回り始める方もいるくらい

 

汚れや邪気を払う事が

自分の運気UPに繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

そして

出逢いを求めている方であれば

自身の魅力UPを高められる

 

洗面所の

美容運、人気運もマスト。

 

 

 

洗面所にお花を飾ってあげると

花の美しい波動を受けて

内側から美しくなっていける

手助けをしてくれます。

 

 

 

一輪でもいいし、

続けるのが大変なら

お花の写真を

飾ってあげるのでも大丈夫。

(なるべくなら生花が良いですが♡)

 

 

 

写真だったら

光沢のあるものの方がベストです。

 

 

 

 

 

 

何か意味もなく

イライラモヤモヤする時は

部屋の邪気を受けていることも

あるんですよ。

 

 

 

 

そういう時こそ

水拭き掃除で浄化をしていくと

自分が整っていきます。

 

 

 

 

そして

水拭き掃除の後は

お香を焚いてお部屋の浄化です。

 

 

 

お香を焚くと

お部屋のくもりが取れるので

お香の威力は凄いです。

 

 

 

 

お部屋のくもりが取れて

はっきりした視界が現れますので

 

 

水拭き掃除の後は

ぜひお香で浄化を

プラスしてみて下さい。

 

 

 

 

水拭き掃除+お香は

運気アップと浄化の最強セットです。

 

 

 

そして、1ケ月に1回は

お部屋の壁の水拭きもすると

尚良いですね。

 

 

 

これは水拭き出来る壁と

出来ない壁があると思うので

 

出来る壁でしたら

固く絞った雑巾で

拭いてあげると良いです。

 

 

 

壁には邪気が染みつきやすいので

私は塩をひとつまみ入れた水で

水拭きをします。

 

 

 

私は出逢いの待ちの時間

毎日水拭き+お香の

セット掃除をしていました。

 

 

 

特に仕事から帰って来てからの

掃除は大変でしたので

 

 

今日は寝室、次の日は玄関と

一気にやらずにこまめに

行うようにしていました。

 

 

 

そのおかげで

毎日過ごす家がきれいに整い

次第に自分も整っていき

運気UPしていきました音譜

 

 

 

水拭き掃除、整理整頓をして

あなたのお家をパワースポットに

していきましょう♡