私の運命の人って

 

どういう人なんだろう・・・?

 

どういう姿なんだろう・・・?

 

何してる人なんだろう・・・?

 

どこにいる人なんだろう・・・?

 

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

 

私はありますよ~照れ

 

 

なにしてる人なのかなぁ。

 

 

どこにいる人なのかなぁ。

 

 

早く会いたいなぁって

恋焦がれていました。

 

 

もしあなたもそうなら

ウェルカム音譜

 

 

運命の人に出逢うお手伝いできます!

 

 

運命の人ってなあに?

 

知りたいあなたに

伝えたいことがあります。

 

 

 

 


 

 

私はパートナーに出逢う前

 

「運命の人に出逢わせて下さい!」

と願っていました。

 


それはもう切実に切実に。

 

 

年齢も40代間近だから

もう一発勝負的な気合も入っていました!

 

 

でも、運命の人は

自分の望む部分がたくさん

入っている人がいいと思っていたから

 

全て天に丸投げする気はなかったんです。

 

 

全まかせにして

目の前に現れたら

誰だっていいわけじゃなかったからね。

 

 

きちんと自分の人生に

選択の権限を与えたかったし

 

自分に望む未来を創る力があるってことを

体験してみたかった。

 

 

だから

私の本当に望む幸せの部分を

浮き彫り出してみることにしたんです。

 

 

そしたらね

 

 

 

毎日穏やかに楽しく過ごせる人♡

私の大事な娘を本当の自分の

子供と思って大切にしてくれる人♡

 

 

ていう2つが

浮き彫り出てきたの!びっくり

 

 

 

これは私の幸せそのものの部分で

幸せが倍増する部分でもあったのね。

      ↑

(ここ、幸せの核になるところ!)

 

 

 

この幸せの核を見つけ出すといいのは

運命の人に出逢う

近道になるからなんだよ~♡

 

 

 

 

あなたが本当に心から

幸せを感じて安らげる人。

 

 

あなたの輝きを倍増させる人。

 

 

 

その人と出逢った時

あなたの人生は

何倍も何倍も幸せになる!

 

 

 

運命の人ってそういう人

 

 

あなたの魂はそういう人を求めている

 

 

 

 

 

 

魂が決めた相手なら

時がくれば出逢えるものでしょ?

て思う方もいるかもしれませんね。

 

 

そうかもしれません。

 

 

それは天の計らいによるから

天しか分からない。

 

 

でも天におまかせ状態にして

来たタイミングが

あなたの望む時じゃなかったら?

 

 

あなたは出逢いたいんだよね?

 

 

だったら

出逢う準備をしているってことを

天に伝えるのよ。

 

 

その為に、あなた自身の幸せの核を

浮き彫り出させた方がいいの。

 

 

幸せの核の部分を浮き彫りだして

運命の人と出逢って

愛を深めていくには

 

潔さを身に着けることが

大事になってくるのよ。

 

 

 

私がこのブログを発信している

大きな意味でもある

 

あなたが本当に望むパートナーと出逢って

幸せな世界を作るには

 

 

 

①運命の人と出逢う為に

自分磨きをして人間力を上げる。

 

 

②本気で集中して行動して自分を整える。

 

 

③自己受容できて自己肯定感がついていく。

 

 

④幸せの感度があがっていく。

 

 

この状態の自分で出逢って

目の前に現れた人を選ぶかどうか

判断するということ。

 

 

大事なのはこの部分なの!

 

 

出逢った人が運命の人だから

〇っていうことよりも

 

 

出逢う為に行動した

自分のプロセスが〇なんだよ。

 

 

こっちが本当に本当に大事!

 

 

地に足をつけた

運命の出逢いをするということ。

 

 

上記の自分で選んだ人なら

自分の選択に〇をあげられる。

 

 

自分が選んだ人!

という選択に責任をもつから。

 

 

すなわち

潔い自分になるってことねラブラブ

 

 

結果、体が反応する人

不安が一切なく安心する人

 

何の障害物もなく

出逢ってすぐに一緒にいるようになる人。

 

 

人によりケースバイケースだけど

 

付き合ってみて

今までの人とは何かが違う

心地よさを感じる相手になるわけ。

 

 

 

あなたが本当に心から

幸せを感じて安らげる人。

 

 

あなたの輝きを倍増させる人。

 

 

 

彼と出逢って

あなたの人生は

何倍も何倍も幸せになる!

 

 

 

あなたの魂はそういう人を求めている。

 

 

 

運命の人ってそういう人♡

 

 

 

 

 

あなたにとって

本当に必要な

幸せの核の部分ってなに?

 

 

それを掴んでいくことこそ

運命の人に出逢う近道になるんだよ。