運命の人との

出逢いの気配が全くしない。

 

 

時間だけどんどん過ぎていって

焦り出してしまう。

 

 

このまま私は

ずっと一人だったらと不安も混ざり

 

 

心も頭もぐるぐるし出す。

 

 

 

まるで出口の無いトンネルに

潜り込んだかのように

 

 

光が見えない。

 

 

私はどうしたらいいの?

 

 

一生懸命頑張っているのに

どうして出逢えないの?

 

 

 

 

お願い・・・

 

 

愛するあなた・・・

 

 

私を見つけて・・・・

 

 

 

 

 

 

愛する人に出逢いたいあなた

 

 

今がつらくても

それは永遠ではない。

 

 

あなたと愛する人はお互いに

出逢いの一瞬に的を絞って

 

 

無意識のうちに

歩調を合わせて生きているの。

 

 

 

 

 

今その気配が見えなくても

あなたの魂は分かっている。

 

 

見えない距離も見えない道筋も

あなたの魂はちゃんと分かっている。

 

 

 

 

あなたが諦めない限り

 

 

愛する人との出逢いは

日に日に近づいているから

 

 

それぞれ別の人生を生きている二人が

 

 

その時に向けて

 

今、導かれるように

歩調を合わせて生きているの。

 

 

 

 

そして突然

 

 

目の前に現れるの。

 

 

 

 

 

 

だから安心して

 

 

あなたの運命の人は必ず存在する。

 

 

大丈夫だから

 

 

あなたと愛し合う為に

生まれてきた人がこの世界にいるから。

 

 

あなたを守ってそばにいてくれる

パートナーがちゃんと存在しているから。

 

 

 

 

 

 

あなたが安心して過ごすことで

不安というベールが剥がされて

 

 

強力な磁石のように

一瞬で出逢いが起こる。

 

 

 

 

 


あなたと幸せを分かち合うために

 

 

 

本当はすでに

繋がっている二人なのだから。

 

 

 

 

 

 

運命の出逢いは突然やってくる。

 

 

その時の為にも不安を取り払い

あなたに笑顔でいて欲しい。

 

 

そう願います♡