皆さま

こんにちは^^

 

 

40代独身、シンママの為の

運命の人に出逢う専門家ハート

 

澤みわこです

プロフィールはこちら

 

 

 

昨日はお仕事がお休みだったので

娘と彼と一緒にドライブへ

行ってきました。

 

 

横浜・元町にご飯を食べに行き

帰り道、花屋さんに寄りました赤薔薇

 

 

花を見ると

 

女性である悦びを感じて

女性に生まれて来て良かったなぁ~

 

と幸せいっぱいになりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

40代女性

 

 

女性としての魅力が

最高潮に増す年齢

 

 

魅力溢れるこの時に

 

 

自分が女性に生まれてきた事を

 

悦び

 

愉しみ

 

愛していくラブラブ

 

 

 

そして

 

あなたの運命の人に出逢い

 

 

たくさんの愛を

 

受け取っていきましょう。

 

 

 

 

40代に入ってくると

 

心と体がより深く

密接していることを感じます。

 

 

疲れの度合いも

 

体力の回復も

 

生理の具合も

 

30代の頃と比べ

 

なにか違う・・・。

 

 

 

仕事でも責任を持つ立場や

 

後輩を育てていく立場になっていき

 

忙しく

 

心も体も

 

全然休まらない・・・。

 

 

40代は心も体も揺れる年齢です。

 

 

女性にとって

年齢というものに

とても揺れ動く時ですね。

 

 

肌も髪も

外見の衰えが見え始めてきて

 

若い女性と

どうしても比べてしまう・・・。

 

 

自分の心が不快を感じて

どうにかしなくちゃ!と

焦り出します。

 

 

もう~本当~に

 

40代の女性は心も体も忙しいあせる

 

 

 

 

私は40歳の時に

女性特有の疾患を抱えたので

 

治療の為のお薬による副作用で

更年期障害の症状が出ました。

 

 

いきなりくる

ホットフラッシュに襲われ

自分だけ汗をかいている時は

 

 

自分だけどこか

別の場所にいるような

心も体も気持ち悪いという

 

 

そんなちぐはぐな

分離をしている感覚がありました。

 

(今は完治しておりますので大丈夫ですよ^^)

 

 

 

 

特に今、9月の季節の変わり目で

体調の変化による

心と体のちぐはぐが起こっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

そんな時は

とにかくリラックスすること。

 

心と体の両方を休めることニコニコ

 

 

夜はシャワーで済ませずに

ちゃんと入浴して体を温めて

 

一日の体を労うように

体をほぐし、お気に入りの

ボディケア用品を使ってあげる音譜

 

 

清潔なお布団で

心地良く寝て

体を回復させてあげる。

 

体を締め付ける下着は使わないで

ゆったり寝ましょうラブラブ

 

 

あなたのお気に入りの物に触れて

心を楽しませましょう。

 

 

アロマなどの天然の香りに包まれて

ふわ~と心を静めましょう。

 

 

あなたが美しいと感じる物に

触れる時間をとってみましょうね。

 

 

感動して涙を流す

 

これもものすごく心が癒されます。

 

 

心と体にアプローチして

緊張を解きほぐしてあげるといいですね。

 

 

そしてお花ピンク薔薇

 

 

お花はあなたの波動を助けてくれる

優しいパートナーです。

 

 

一輪でもいいので飾ってあげると

あなたの心、体が和らぐので

ぜひ飾ってあげて下さいね。

 

 

 

 

 

40代だからこそ

 

自分の心、体と向き合い

労ってあげて

 

自分自身を感じてあげること

大切にしていきましょう。

 

 

女性で生まれてきた事を

許し

解放し

愉しむこと

 

 

あなたが女性に生まれてきた事を

悦んで愉しんでいると

 

 

運命の人との出逢いに

繋がっていきますラブラブ

 

 

 

 

さて、今年中に

何かひとつでも変化を起こして

運命の人と出逢うきっかけを作りたい方へ

ヒーリングセッションのお知らせですキラキラ

 

 

\ ただ今無料モニター募集中 /

魂の癒し☆過去生ソウルヒーリング☆

セッションを受けるとこうなります

こんなお悩みを持つ方へおすすめです赤薔薇

・運命の人に出逢いたいけど、なかなか出逢えない。

・運命の人に出逢えるか不安

・自分に自信がなくて出逢いの行動が起こせない

・自分のことが愛せない

・自分の外見、内面に自信がない

・愛を得ている女性が羨ましい

・人生が望むようにいかない

・未来に希望が持てない

・自分を責めてしまう

・過去の嫌な出来事をいつまでも引きずってしまう

・いつも孤独感がつきまとって寂しい

・いつも疲れている

・幸せをなかなか感じることが出来ない   

・豊かさがなかなかやってこない 

 

セッションを受けるとこうなります赤薔薇

・運命の人に出逢えない原因が分かり、軌道修正出来る

・運命の人に出逢えない不安がなくなり、軽い波動になる

・自分に自信を持ち、出逢いの行動が起こせるようになる

・自分のことを愛せるようになる

・自分の外見、内面に自信が持てるようになる

・男性から愛されるようになる

・人生が望むように創れることを知る

・未来に希望を持てるようになる

・自分を褒めるようになる

・過去の嫌な出来事から解放される

・いつも安心感の中で過ごせるようになる

・やる気が起きてくる

・たくさんの幸せを感じるようになる

・豊かさがやってくる

 

 

お悩みをお聞きしあなたのハイヤーセルフ、

ガイド様と繋がってメッセージを頂きますベル

 

セッションを受けたモニター様は

皆一様に私の誘導から

上手にビジョンを見られております。

 

インナーチャイルドや

過去生等のビジョンを見たい方は

どうぞお越し下さい。

モニター希望の方はこちらからどうぞ赤薔薇

 

こちらの記事も参考にして下さい赤薔薇

 

お待ちしておりますニコニコ