「ドラマ」関連ブログリスト | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

「ドラマ」関連ブログリスト

 

※無断転載対策のため、不本意ですが、

しばらく、注意喚起させていただきます。

 

こちらの記事は、「日々のダダ漏れ」 の

記事です。ご覧になっているブログ名が

「日々のダダ漏れ」、以外のブログ名は、

記事を無断転載しているブログです!!

↓ オリジナルのブログはこちらです♪

「日々のダダ漏れ」

 

 

2019年

2019年、冬のドラマどうでしょう?Part1

2019年、冬のドラマどうでしょう?Part2

「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」最終回

 

 

2020年

「ドラマで萌えを語りたい」関連ブログリスト

「MIU404」第1話~激突

「MIU404」第2話~切なる願い

「MIU404」第4話~ミリオンダラー・ガール

「MIU404」第5話~夢の島

「MIU404」第6話~リフレイン

「MIU404」第7話~現在地

「MIU404」第8話~君の笑顔

「MIU404」第9話~或る一人の死

「MIU404」第10話~Not found

「MIU404」第11話~ゼロ(前半)

「MIU404」第11話~ゼロ(後半)

おカネの切れ目が恋のはじまり」第4話(最終回)~過去への旅

 

 

2021年

●逃げるは恥だが役に立つ

2021「ガンバレ人類!新春スペシャル」(前半)
2021「ガンバレ人類!新春スペシャル」(後半)

 

2021冬のドラマ「ちょっとだけ」(1)

2021冬のドラマ「ちょっとだけ」(2)

2021冬のドラマ「ちょっとだけ」(3)

「生きて愛して歌うこと」&「三陸鉄道リアス線」

「俺の家の話」第10話(最終回)

 

「大豆田とわこと三人の元夫」

第1話~三回結婚して離婚したけど幸せを諦めない

第2話~明かされる離婚の秘密と男の本音

第3話~全俺が泣いた~器が小さい男の恋

第4話~秘密が絡み合う二つの三角関係

第5話~三人の元夫たちの憂鬱

第6話~全員集合地獄の餃子パーティー

第7話~謎の男Xと始まる新たな恋!?

第8話~ファミレスの密会・深まる秘密の恋心

第9話~とわ子の決断

第10話~最終回・。・・なのに新たな恋!?

 

 

2022年

●「魔法のリノベ」

第1話~凸凹バディが誕生!築60年の家をリノベしたい夫婦の本音

第2話~寝室で一緒に寝たくない仲良し夫婦の家

第3話~事故物件を体当たり調査!隠された真相

第4話~風水案件でドタキャン?因縁相手と対決

第5話~防犯リノベで父娘バトル!駆け落ち次男が登場

第6話~間取り大好きマドリストの夢!兄弟対決

第7話~帰りたくない実家を二世帯住宅リノベ!

第8話~犬猫ペットシェアハウス!帰省裏で何が

第9話~7人兄弟の大家族リノベ!社長の過去

第10話~最終回!梅玄コンビが下す決断は?

 

 

2024年

●「不適切にもほどがある」

第1話~頑張れって言っちゃダメですか?

第2話~一人で抱えちゃダメですか?

第3話~可愛いって言っちゃダメですか?

第4話~既読スルーしちゃダメですか?

第5話~隠しごとしちゃダメですか?

第6話~昔話しちゃダメですか?
第7話~回収しなきゃダメですか?

第8話~1回しくじったらダメですか?

第9話~分類しなきゃダメですか?

第10話(最終回)~アップデートしなきゃダメですか?

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村