「MIU404」第2話~切なる願い | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

「MIU404」

 

第2話~切なる願い

 

※無断転載対策のため、不本意ですが、

しばらく、注意喚起させていただきます。

 

こちらの記事は、「日々のダダ漏れ」 の

記事です。ご覧になっているブログ名が

「日々のダダ漏れ」、以外のブログ名は、

記事を無断転載しているブログです!!

↓ オリジナルのブログはこちらです♪

「日々のダダ漏れ」

 


志摩) 人は信じたいものを信じるんだよ。
 伊吹も田辺さん達も、

 加々見がやっていないと信じたかった。

 「俺はやってない」犯人がそう言う時

 多くはごまかすために言う。
 捕まりたくないから。だけどもう一つ、
 犯人自身が、やっていないと思いたい。
 自分のやってしまったことを認めたく

 ないんです。できることなら、罪を犯す

 前に戻りたい。なかったことにしたい。

 でも時は戻らない!

**********


志摩) 加々見さん、
 あなたは、人を殺した。
 理由はどうあれ、命は、
 取り返しがつかないんだよ。
伊吹) お前、バカだな!
 殺しちゃダメなんだよ! なっ。
 相手がどんなにクズでも、
 どんなにムカついても、
 殺した方が負けだ。なっ。
 無実でいてほしかったな。


**********


田辺) ごめんね、最後までつきあう

 って約束したのに。ごめんね。
 いつかまた3人で、ドライブしよう。
 今度こそうどん食おう。
早苗) いつかまたね。
田辺) ごめんね。ごめんね。


**********


伊吹) 時は戻らないよ。
志摩) そうだな、時は戻らない。
伊吹) うん?
志摩) 人の命はかえらない。
 どんなに願っても。
 お前は長生きしろよ。

 

**********

 

脚本は、「逃げ恥」「アンナチュラル」の野木

亜紀子、綾野剛&星野源のW主演、主題歌

は米津玄師、「アンナチュラル」のチームが

作るドラマときたら期待せずにいられない!

 

今期一番の期待作ではあったけど、記事は

書かないと思っていた私だったんだけど・・・。

第2話にして、八郎さん(スカーレット沼から

抜け出せない)・・・じゃない、松下洸平がゲ

スト出演、しかも熱演してくれちゃって、書か

ずにはいられなくなってしまった~。幸い朝

ドラが休止中(どんだけ負担になってるんだ

かw)なので、こちらでも萌えを叫びたくなっ

てしまった次第。志摩&伊吹いい! 松下洸

平もいい! 米津玄師持ってくるのズルイ!

 

いずれ志摩&伊吹の過去に泣かされるんだ

ろうなあ・・・。その前にめっちゃ好きにさせら

れて、主題歌聞くだけで泣くんだろうな、私。

 

人は信じたいものを信じるんだよ。

 

信じたいものを信じ、見たいものだけを見る。

人間ってホント、偏った愛すべき生き物よね。

私もハチには無実でいてほしかったよ(違っ)。

 

書かないつもりでいても書かずにいられない

熱を持ったドラマに出会えて嬉しい。書き続

けるかどうかは分からないけど、心が揺さぶ

られたら、きっと書いてしまうんだろうと思う。

 

 

 

 

「MIU404」第1話~激突

「MIU404」第2話~切なる願い

「MIU404」第3話~分岐点

「MIU404」第4話~ミリオンダラー・ガール

「MIU404」第5話~夢の島

「MIU404」第6話~リフレイン

「MIU404」第7話~現在地

「MIU404」第8話~君の笑顔

「MIU404」第9話~或る一人の死

「MIU404」第10話~Not found

「MIU404」第11話~ゼロ(前半)

「MIU404」第11話~ゼロ(後半)

 

●「MIU404」HP

 

 

 

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村