今日は世界の法の日 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

自分で世界平和の法を作るなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
○ 弱いものいじめをしない。
 
 
 
 
 
 
○ 根拠もなく、人に罪を着せない。
 
 
 
 
 
 
○ 弱いものには、なおさら、リスペクト。
 
 
 
 
 
 
○ 即時処理(やるべきことは、すぐにやる)。
 
 
 
 
 
 
 
○ いい音楽を聴く。
 
 
 
 
 
 
 
○ 天と自分に嘘をつかない。
 
 
 
 
 
 
 
○ 正しい睡眠とダイエット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼武彦 拝
 
 
 
 
 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

僕の作品リンク集22へ

 

僕の作品リンク集23へ

 

僕の作品リンク集24へ

 

僕の作品リンク集25へ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君をのせて 天空の城ラピュタ 井上あずみ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

千と千尋の神隠し「いつも何度でも」歌:ザ ブリーズ アドベンチャーズ /いのり・はなみ