ダメ元勝負。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

もともと、転(こ)けておっちんだって、それが、人生なんだ、、、

 

 

 

 

 

 

生まれて、すぐ死ぬ、赤ん坊もいる、、、ここまで、生きてこれたら、上等だと思わない?

 

 

 

 

 

 

何を儚(はかな)んだって、僕らは、みんな寿命で、あの世に行く、、、

 

 

 

 

 

 

この世のどんな大金持ちだって、死んだら、財産のビタ一文持たずに、裸で死んで行くんだ、、、

 

 

 

 

 

 

何が、悲しいって、失敗や死ぬことを恐れて、やりたいことの万分の1もできず、

 

 

 

 

 

 

 

この世に悔いを残して、死ぬこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

仏教の瞑想には、人が死んで朽ちていく姿を思い描く、瞑想があるそうだ、、、

 

 

 

 

 

 

 

夏草や、強者(つわもの)どもが、夢の跡、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメで、もともとなんだ、、、転けたまんま、死んでいく人もいる、、、でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、人生なんだ、、、だったら、つまんないことに、しがみつかないで、

 

 

 

 

 

 

 

できることの一つ、やりたいと思ったことの一つを叶えた方が、人生は楽しくなる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、絶望して、そこから立ち直って、生まれ変わることもある、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、くよくよしないで、叶えたい望みの一つでも叶えて、人生を前に進めて生きましょう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないで、、、

 

 

 

 

 

 

たとえ負けたって、みんな死ぬんだから、みんな土の下の人になるんだから、

 

 

 

 

 

 

そうそう、君だけが惨(みじ)め、、、ということは、ない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったら、恐れないで、生きましょう、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイト!、、、♡♫。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

僕の作品リンク集16へ

 

僕の作品リンク集17へ

 

僕の作品リンク集18へ

 

僕の作品リンク集19へ

 

僕の作品リンク集20へ

 

僕の作品リンク集21へ

 

僕の作品リンク集22へ

 

僕の作品リンク集23へ

 

僕の作品リンク集24へ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUSH ヘヴィメタルリミックス ももいろクローバーZ / Heavy Metal Remix Momoiro Clover Z / ももクロ / ライブ