ハンマー投げしてるところすみません。ナリです。

・物を買う

・服買う

・車買う

・帽子買う

・ご飯代

・コンビニ代

・飲み会代

・パソコン買う

・本買う

etc...

 

などの「形のあるもの」にお金を使うのと。

 

 

 

 

・マッサージ

・エステ

・整体

・歯医者

・交通費

・ご祝儀

・映画

・ライブ

・演劇

etc..

 

「形のないものにお金使う」のと。

 

どちらに

お金使うことに抵抗が

ありますか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

「形のあるもの」にお金を使うのに抵抗を感じる人は。

「形のあるもの」でお金を貰うことに抵抗を感じます。

 

 

逆に、

 

 

「形のないもの」にお金を使うのに抵抗を感じる人は。

「形のないもの」でお金を貰うことに抵抗を感じます。

 

 

 

 

使うのに苦痛なことでは、

貰うことでも苦痛を感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

これすごくない:(;゙゚'ω゚'):?笑。

 

 

 

 

 

 

例えば

仕事はセラピストなのに、

 

「形のないもの」

お金使うの苦手だなー(´-`)

って感じてると、

 

セラピストは「形のないもの」なので、

セラピストでお金貰いにくくなります。笑。

 

 

 

 

 

逆に、

(形のあるもの)にそんなにお金かけないのに、

自分な時計屋さん(形のあるもの)で働いてたりすると、

 

なんか、

お金貰いにくい。笑。

 

 

 

 

 

おもろくない?笑。

 

 

 

 

 

僕は、

・マッサージ

・家賃

・宿泊費

 

お金使うのほんとに苦手でした。笑。

 

つまり「形のないものにお金使うのが苦手」な人でした( ̄▽ ̄)

 

なのに

僕のしてる仕事は、

「形のないもの」です。笑。

ガビーーーンですわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

これは驚愕:(;゙゚'ω゚'):笑。

 

 

自分がお金使うことに抵抗あるものに対して

他人に「お金ください」って言ってたわけだ。

 

 

そりゃ、

貰いにくい:(;゙゚'ω゚'):笑、

 

お金もらうことに

そりゃ罪悪感感じるわ。笑。

 

 

 

これに気づいてから、

せっせと「形のないもの」にお金使うようにしましたよ。笑。

(形がなくて、自分が好きなものね)

 

 

 

 

自分の仕事(お金もらってること)と、

自分がお金使ってることを同じにすると、

お金もらうことの罪悪感が

減りますよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

あーーあ、いい話しちゃった。笑。

 

 

 

 

自分が

どっちに抵抗を感じるかわからんぞ!!

って人は。

 

 

 

自分が、

・これにはお金使いたくねー!

・うわ!これ高っ!!

って思ってることを、

考えてみるとわかりやすいよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ笑。

 

 

 

 

自分が

「形のないもの」でお金もらってる人は

「形のないもの」にお金使おう!!

 

自分が

「形のあるもの」でお金もらってる人は

「形のあるもの」にお金を使おう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけのお知らせ

前回さ、ダイヤモンドセミナー募集したら、39分で満席で、キャンセル待ちがたしか150人くらいになったよ。笑。

だから、もし興味ある人たくさんいたらやろうと思うから、

*ダイヤモンドに興味あるぞ!なりたいぞ(`・∀・´)って人はこのクリックしてそ!
http://03auto.biz/clk/archives/otjujh.html
どれくらいいるかな?オモロ。笑。一人1回やからな!w

 

 

 

ダイヤモンドを思い出す記事集

これは全部読んでみて。

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

人を許す方法

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

全然、原石のままの方が綺麗だった。

世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

GENKING「1000万円の借金」ローン地獄の偽りセレブ生活を告白

嬉しい 楽しい 大好きっていっぱい世界に伝えていこう

イライラした方の負け!!

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

幸せっていつもちょっとバカ!

「それでも生きてる」ってこと。

保存版■拗ねるという暴力

ムロツヨシがどんな悩みも解決する

世界を美しくする

保存版■自分を認めること

お父さんの好きな柿を買いに来てん、。、

夫婦で「ルール」を作る。

もう結婚の運命は決まってた

お金が溢れてくる

お金特別編■想像以上のものがやってきた。

あなた優しいから幸せになれない

お金っぴ33■ 貯金1,000万円のとき1万円のときの1,000倍安心感があるかといったないw

お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つ

障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

■毒親とは仲良くしなくてもいいです。

質問っぴ1■世界は敵だらけでしょうか?

「わたし」の取り扱い説明書

謝罪

鬱が一瞬で治った話の続き

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

やりたいことがないの正体は。

■働きたくない。

許可

17万アクセスになったよ。あと年上男性コンプレックスでした!という恥ずかしい話。w

まとめました、とりあえず上からでもしたからでも、読みたいのからでもいいから読んでみなはれ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

※ナリ心理学のライン@とメルマガは下の画像をクリックしてください!

ナリ心理学公式line@登録について

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人超えてるので、

フォローしていただけると嬉しいです。

ナリインスタグラムもあります!!

ナリ心理学ツイッターを新しく解説しました、、あ、開設しました。

リ心理学ポッドキャストがスタートしました!ここをクリック!!

ナリ心理学に触れてブログを更新してくれたら、ぜひハッシュタグで、「♯ナリ心理学」をつけてね(^∇^)

ここで♯ナリ心理学がついた記事が読めます。

僕もたまに読むんで書いてくれると嬉しいです。

※読者登録もそろそろしてね、嬉しいです。

読者登録してね

ポチッとしてね。