【再構築をこじらせているその口癖は…いつから?辿ってみたら、見えてきます。】 | 【夫婦仲改善。我慢もムリもしないシアワセ妻】

【夫婦仲改善。我慢もムリもしないシアワセ妻】

■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた関係を整えます。

カウンセラーなかまきひさえです。

 

 

夫婦のお悩み悩みの根っこを紐解きスッキリさせるカウンセリング次の受付けは5/20~です。

 

 

 

あなたを育ててくれた方を

思い浮かべてください。

 

その人は、どんな方でしたか?

 

 

 

あなた今、生きづらいと感じているのなら…

どうにもならないと感じている悩みがあるのなら、

 

 

自分に言い訳させてください。

 

自分の言い訳を聞いてあげてください。

 

それを自分にさせてあげることで、

 

そこにあなたの考え方や物事の捉え方が

見えてきたりします。

 

 

言ったってわかる相手じゃないから…

 

怖くて言えません。

 

役に立ってると思うと嬉しいんです。

 

ネガティブな人とは一緒にいたくない。

 

愚痴を聞くのも愚痴を言う人もイヤ。

 

迷惑はかけたくない。

 

甘えられない。

 

 

 

 

ひとそれぞれの口癖や、思考のパターンが

見えてくると、

 

それと同時に、あなたの幼少期もみえてきます。

 

 

 

いろんな考えがあります。

人それぞれですね。

 

 

 

人それぞれの考え方、思考が作られるのは、

 

幼少期なんです。

 

近しい人との関係で思考は作られるのです。

 

 

悩みを解決するには、

親との関係を掘り下げて、紐解いていきます。

 

 

あなたが生きづらいのは、

誰のせいでもないのです。

 

 

過去に作られた、そして根付いた

思考のパターンなのです。

 

 

 

 

 

 

 

我慢もムリもしない。
再構築、離婚、卒婚、選択するのはあなたです。

 

その為には、自分へ問い続ける。

私、なかまきひさえがサポートします。

 

■LINEお友達追加で動画プレゼント■

 

💕プレゼント動画1.

【再構築やってはいけない3つのNG】

💕プレゼント 動画2.

【再構築7つの秘訣】

💕プレゼント動画3.

【思考の癖はこうして作られる+特典付】

 

 
 
公式LINE
🍀お問い合わせやカウンセリングの詳細は
公式LINEにてご確認くださいね。
友だち追加
 
 

 

 

【イライラの正体を知ってシアワセ妻】

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINE
🍀お問い合わせやカウンセリングの詳細は
公式LINEにてご確認くださいね。
友だち追加