【それでも一緒にいる。モラハラ夫から離れられない理由は…】 | 【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

【夫婦関係修復。我慢もムリもしないシンプル思考で再構築

■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた関係を整えます。

なかまきひさえです。

 

 

夫婦のお悩み悩みの根っこを紐解きスッキリさせるカウンセリング
次の枠は5/20~受け付けます。

 

 

暴言を吐かれて、

暴力を振るわれても、

 

 

離れられない。

 

 

恐怖に耐えて、

辛い思いをして、

 

 

それでもそこから抜け出せない。

 

 

怖いですね。

辛いですね。

 

 

旦那さんの前では、

縮こまって身動き出来ない。

 

 

何も言い返せない。

 

 

それくらい怖い思いをしているのですね。

 

 

 

それなのに、

旦那さんのいないところでは、

 

 

溜まりに溜まった、あなたの我慢が爆発する。

 

 

目の当たりにすると言えないのに、

次から次へと出てくる。

 

 

 

 

そんな思いをしてでも、

そこにいると決めている。

 

 

 

離れないと決めたのは

誰なんですか?

 

 

 

「私は我慢しているんです」

 

…と、訴えます。

 

 

そう我慢しているんです。

それは事実です。

 

 

 

でも、それを選んでいるのは…

あなた自身なのです。

 

 

モラハラ受けてるのに、

離れられない、離れない。

 

それでも、一緒にいる。

 

 

そこにはあなたの知らない、

あなたが気付いていない。

 

あなたにとってメリットがあるんですね。

 

 

だから、無意識に、

イヤ、

もうあなたは気付いているかもしれません。

 

 

それでも一緒にいるほうが良いと、

選択したのです。

 

 

あなたが自ら我慢することを選択してるんです。

 

 

ホントに、それしか方法はありませんか?

 

 

 

モラハラに対して、

 

NO!ということも出来ます。

 

 

 

 

あなたを大切にしない人から、

離れることも出来るのです。

 

 

 

でも、それが出来ない。

 

だから、モラハラを受け続けることになる。

 

 

 

あなたのために出来ること。

 

自分を救うために出来ること。

 

 

ホントは、

どうしたいのですか?

 

 

 

ホントにしたいことができない。

その理由はあなたが知っています。

 

 

そして、それが出来ない根本原因は、

 

 

あなたの思考に影響を及ぼした、

あなたと親の関係。

 

 

 

そこまで、掘り下げて、それを紐解いていく。

 

 

自分と向き合うだけでは、

根本解決にはたどり着けないのです。

 

 

あなたをラクにしてあげられるのは、

あなたの過去を紐解いていくことです。

 

 

 

我慢もムリもしない。
再構築、離婚、卒婚、選択するのはあなたです。

 

私、なかまきひさえがサポートします。

 

 

 

友達追加で動画プレゼント■

 

💕プレゼント動画1.

【再構築やってはいけない3つのNG】

💕プレゼント 動画2.

【再構築7つの秘訣】

💕プレゼント動画3.

【思考の癖はこうして作られる+特典付】

 

 
 
公式LINE
🍀お問い合わせやカウンセリングの詳細は
公式LINEにてご確認くださいね。
友だち追加
 
 
我慢もムリもしない。
再構築、離婚、卒婚、選択するのはあなたです。

 

その為には、自分へ問い続ける。

私、なかまきひさえがサポートします。

 

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

 

公式LINE
🍀お問い合わせやカウンセリングの詳細は
公式LINEにてご確認くださいね。
友だち追加