【告白!ストーカー妻だった私の黒歴史。】 | 【夫婦仲改善。我慢もムリもしないシアワセ妻】

【夫婦仲改善。我慢もムリもしないシアワセ妻】

■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

こんにちは。

 

 

こじれた関係を整えます。

UMIカウンセラーなかまきひさえです。

 

 

 

今日はこんな妻は

 

イエローカード、

 

 

って話です。

 

 

 

旦那さんが冷たい…

 

旦那さんが話してくれない…

 

 

 

旦那さんが…

 

旦那さんが…

 

 

旦那さん、旦那さん、旦那さん

 

 

旦那さんーーー

 

 

旦那さんの事が気にる、

 

 

旦那さんのする事、なす事が

気になる。

 

 

旦那さんの機嫌も気になる、

 

 

そして

自分の思うようにならない旦那さんに

 

 

イライラしたり、

不安になったり、

 

 

感情が旦那さんに左右されてしまう。

 

 

 

それって、

旦那さんのそばにいるから…

いつも、近くにいるから・・・

 

 

めっちゃ見張れるもんね。

目に入っちゃうよね。

 

 

 

(怖っ)

 

それって、

 

ストーカー?

 

 

 

旦那さんがそんなに気になるのは

 

なぜ?

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

それは………

 

 

旦那さんとの距離が近すぎるのです。

 

 

旦那さんの言動に感情が揺さぶられるのは、

近すぎてるサインです。

 

 

 

そんなときは、

自分のことが見えていません。

 

 

 

 

あなたの視線の先にいるのは…

 

心を占領しているのは…

 

 

旦那さん

 

 

ではないですか?

 

 

もしもあなたが誰かに

 

ずーっと、ずーっと

 

見られていたとしたら…

 

 

 

きもくない?

 

ウザくない?

 

 

 

イチイチ何か言われたら、

 

離れたくなるでしょ。

 

 

 

心は離れていきます。

 

 

それ、ウザい妻です。

 

 

今日から、

 

今から、

 

 

自分を見てみない?

 

 

私は何がしたい?

 

私の好きなことは?

 

 

私…

 

私、私、私、私ーーー

 

 

 

自分の好きなことに夢中になっていたら、

 

周りの事なんて気にならないよね。

 

 

さっ、鏡を取り出して、

 

じーーっと、自分の顔を見てみて、

 

顔を見たら、

 

次は…

 

 

 

自分の気持ち、

 

 

心をじーーーっと見てみてね。

 

 

 

旦那さんの事で

 

 

イライラしたり、

 

不安になったら…

 

 

 

 

 

あっ、やばっ!

 

ストーカーじゃん

 

 

と、気付きましょう。

 

 

鏡を出して、自分の顔見てみて。

 

 

 

教えちゃいます。

ストーカ妻だった私^^;

⇓  ⇓  ⇓

 

 

 

 

 

 

   LINE登録で3つの動画プレゼント中

 

友だち追加

           アップアップアップアップアップアップ

🎁動画プレゼント中🎁 LINEお友達追加でプレゼント🎁

【再構築・関係修復】

「やる事」と「やらない方が良い事」と「ステップ実践編」

         

 

 

【イライラの正体を知ってシアワセ妻】

 

 

【不安から解放されてシアワセ妻】

 

 

【モラハラから解放でシアワセ妻】

 

 

【サレ妻脱出からのシアワセ妻】

💞不倫した旦那さんを信じられない時には...

💞旦那さんが怪しい。そう思ったとき。

💞不倫されたら、アナタの腕の見せ所です。

💞サレ妻になったら、迷える夫のナビになろう。

💞愛されない妻は、受け取り拒否の名人。

💞関係修復はアナタの思考次第です。

💞不倫夫からのメッセージはこれ。

💞不倫夫に振り回されないために

💞不倫相手に復讐?それ、再構築と逆方向に行きます。

💞不倫をジャッジするアナタの行きつくところは...

💞不倫夫が心を開くのは、アナタが夫を忘れた時。

💞不倫が終わっているのに、まだ許せない時には

💞不倫したくせにと思う時は、ここに気持ちを着地させる

💞再構築するのならこの思考はいりません。

 

 

【離婚宣告からのシアワセ妻】

 

 

  

公式LINEです。 

友だち追加