主人をずっと見ていたキモイ妻卒業したら…円満 | 夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリ。我慢もムリもしない再構築

夫婦の悩みをスッキリさせて、ズバッとそして優しく整えます。毒親育ち&元こじらせ妻の私だから分かる。
■UMIカウンセラー
■身体&心ケアサロン経営
■㈱エスプリット取締役

主人のストーカー辞めました。 

なかまきひさえです。

 

 

 

 

朝からスマホばっかり、

 

玄関に靴出しすぎだし、

 

シャワーの時間は長いし、

 

味見する前にスパイスかけるし、

 

メニュー選ぶの遅いし。

 

 

 

返事はうなずくだけだから、わかんないし、

(うん、とか声に出せよっ)

 

 

イロイロ話していたら、

 

 

 

「ご主人を見張ってるの?」

 

 

と、言われた。

 

 

 
 
えーーーっ!
 
私・・・見張ってる?
 
 

( ゚д゚)ハッ!

と、気付く。

 

 

これ、見張ってる?

 

 

私…ストーカー?

 

キモっ、キモっ、×100

 

 

やる事、なす事、見張ってるから、

(そんなつもりはなかったんだけど)気になるんだ。

 

 

 

私は、私に集中して、私の時間を過ごせば良いのに。

 

 

主人が何をしてるのか、ちくいち、チェックしてた。

 

イヤ、イヤ、イヤ、

 

 

 

 

見張られてる、ストーカーされてる方は

 

たまったもんじゃないよね。

 

 

 

主人の行動気になり出したら、

( ゚д゚)ハッ!、

 

 

ストーカーぐせ出てるぅーと、

自分を制してます。

 

 

旦那さんの事が気になって仕方ない人、

 

 

見張るのも、ストーカーも辞めよう。

 

 

そしたら、ラクちんだよ。

 

 

そして、自分のための時間を過ごす

 

 

私の時間。

 

私のルーティン。

 

それを大切にする。

 

 

見張らない。

 

チェックしない。

 

ストーカーしない。

 

 

↑  ↑
初の富士登山。
 
 
私は富士山は眺めるだけ〜
 
(登る気も、登る自信もないだけですけど)
 

では。

また。