葉山セッション | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

昨日は、葉山でセッションでした。

 

 
 

いいお天気ーー!!

 

 

 

「暖かくなってきたら

葉山の海でリトリート的な

セッションをやろうかな~」

 

と考えていたら、

 

 

オンラインのセッションに

申し込んでくれたクライアントさんが

 

「逗子に行ったら、会えたりしますか?」

と問い合わせてきてくださり

 

 

え!だったらせっかくなので

新しいメニューのモニターやって

もらえませんか?

 

 

とお願いしまして、

昨日はその第一回目の

地元での対面セッションでした飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

葉山の一色海岸にいって

海が見渡せる芝生に座ってセッションを♪

 

 

photo by クライアントさん
 
 

わたしは水筒に黒豆茶を

いれて持参していたのですが

 

 

クライアントさんが

お稲荷さんを持参しており

 

 

完璧な組み合わせ!

 

とホクホクしながら

二人でシェアしながらいただきました照れ

 

 

 

途中、クライアントさんが

1週間前に彼氏ができた話を

してくれたのですが

 

 

そしたらなんと!

 

 

どこからともなく

ウエディングドレスをきた

カップルが現れて

 

ウエディングフォトの

撮影がはじまって!

 

 
 

 花嫁さん、美しかった✨

 

 

 

ひゃ〜〜

なんて見事な予祝サインラブラブラブ

 

ってなりました。

 

 

 

その後、森戸神社まで

海沿いの道を歩きながら

未来の理想のライフスタイルを

描くワークをやったり…

 

 

 

森戸神社を一緒に参拝したり…

 

 

 

夏みかんのお塩が出てた!私も思わず購入(笑)

 

 

 

【クライアントさんにとって

必要なことが起こりますように】

 

 

と意図してはじめたセッションでしたが

 

 

宇宙からのサポートもバッチリ入って

クライアントさんからも

とっても喜んでもらえて、

わたしもめっちゃ楽しい時間を

共有させていただきました。

 

 

クライアントさんからは

以下の感想をいただきましたラブ

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

今日はありがとうございました!

 

移動中もほぼセッションで

ヒントがたくさんだし、

 

きちんと場所を設けて時間を

取ってもらえたので、必要なことができて

とても良い時間でした。

 

 

オンラインだと場に集中できる感じは

ある一方で、解放的な場所でのセッションも

格別でした。

 

振り返っても大大大満足です!

未来を描くワークまで

盛り沢山にありがとうございました!

 

あの見かけたお家の感じ、

やっぱりいいなーと妄想中です。

 

 

 +++++++++++++++++++

 

 

今回モニターセッションをやってみて、

これは来る人によって

やることが全然違うかも!

 

 

とも感じたので

もうちょいモニターでやってみようかな、

と思っています。

 

 

 

やしの木 葉山対面セッションイルカ

 

3時間 1万5000円(予定)

 

→3月いっぱい 8000円で

モニター募集します。

(セッション自体は4月になる可能性もあります)

 

 

 

都会の暮らしにお疲れの方、

思考がワンパターン化している方、

海に癒されたい方

 

 

心とからだを解放しに、

ぜひ葉山にいらしてください。

 

 

お申込みは、下記よりどうぞ!

 

 

 

 

 

春の穏やかな海とともに、

お待ちしておりま~すキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 ※若干カート追加しました

 

 

★今週のYOUTUBE

 

今週のテーマは

 

『既婚男性からのレス相談。どう答えるべき?!』

 

です。ぜひご覧ください気づき


↓↓↓

 

 

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた