2024年のテーマ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

立春も過ぎ、

春一番が吹き、

 

 

気温も上昇と下降を繰り返しながら、

春分に向けて、新しいエネルギーに

切り替わっていくのかな、

 

 

と感じる今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

わたしはここ最近、

より一段深く

 

 

自分自身と向き合う時間を

取っていました。

 

 

 

わたしの中で今、

大きくわけると2タイプの

クライアントさんがいて

 

 

タイプ①が

スピリチュアルが好きで

セッションを受けてくれる人

 

 

タイプ②が

ビジネスコーチング的に

セッションを受けてくれる人

 

 

 

どちらのクライアントさんも

私の中では大切で

 

 

それぞれクライアントさんの

チャンネルにあわせて

 

 

ピッタリのセッションが出来ることが、

自分の強みではあるのですが

 

 

 

自分を深く見つめ直したときに

 

 

この①と②の間に

自分の中に分離の意識があるな、

 

 

と感じたので、

ここを統合していくことが

2024年の大きなテーマです。

 

 

 

 

 

 

具体的には、

①のクライアントさんには

より、スピリチュアルを現実社会に

力強く活かしていく方法を

 

 

 

②のクライアントさんには

より、自分の中にあるスピリチュアリティ

を活かして、柔らかく現実創造していく方法を

伝えていきたいと思います。

 

 

 

自分の内側が

現実を映しだしているのだとすると、

 

 

 

自分の中にあるこの2つの

人格が互いに歩みより、

 

 

2つの間にある境目を溶かしていくことが

できたとき

 

 

外側の現実世界でもきっと、

スピリチュアルを現実社会に活かして

 

 

より豊かに、より自分らしく

生きる人を増やすことができるのではないかな、

と思っています。

 

 

 

 

 

社会の中で

スピリチュアルなことを

表現していくときに

 

 

 

「これで本当に伝わるかな」

「勘違いされないかな」

 

 

といった、どこか「硬さ」や「重さ」

のようなものを感じることがあるので

 

 

 

その自分の中にある「恐れ」を

徹底的に手放して、

統合していこうと思っています。

 

 

 

元々、「霊性と社会性」

というのは自分の人生のテーマの1つ

である、と認識していたのですが

 

 

今年はここがいよいよ統合できるぞ、

していくぞ、ということに

今はワクワクしています。

 

 

 

スピリチュアルな視点でいえば、

レムリア意識とアトランティス意識の

統合、

 

 

とも呼べるものなのかな、

とも思っています。

 

 

 

柔らかく、でも力強く。

 

 

変化していく自分を

楽しんでいきたいな、と思っています。

 

 

自分の決意表明として。

 



 

 

 

 

★今週のYOUTUBE公開されました

 

今週は不倫のご相談です!

 

 

↓↓↓

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた