占いや霊視がやめられません | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

今週も、Youtube

 

 

『イエティ お悩み相談室』

がアップされております~ビックリマークビックリマーク

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

今回のお題は

 

 

『占いや霊視がやめられません

 

 

です指差し指差し

 

 

 

 

 

 

占いや霊視がやめられません。 

いい部分だけ信じればいいと

思いながらも悪い部分ばかり

気になって 

その「気になっているところ」

別の人に視てもらう、

というような悪循環にはまって

いる気がします。なにかアドバイスをお願いします。

 

 

++++++++++++++++++++

 

という50代女性からのご質問に

2つの回答をしております。

 

 

今回は土川さんと私、

結構異なる角度からアドバイスを

しているので、少しでも参考に

なる部分があればいいな、と思っております!

 

 

 

ところで、

以前にブログに書いたように、

 

 

わたしは現在、

明石家さんま目指して

 

動画の自分を少しでも好きになれるよう

絶賛訓練中なのですが

 

 

 

 

 

 

とりあえず

身だしなみだけでも整えて

テンションあげよう!

 

 

と思って、

今回の動画の撮影前に

美容院に行ったのです。

 

 

 

 

ほんとうに行ったんですが、

はい、動画を見て下さい。

 

 

 

なんか髪の毛、

変ですよね??WW

 

 

 

「右の髪の毛が跳ねるのが気になるん

ですよね~」

 

 

と美容師さんに伝えたら

 

 

「跳ねるのが気にならないように

スタイリングしますね♪」

 

 

と言ってくれて

とってもいい感じに仕上げていただいた

はずなんですが泣き笑い泣き笑いガーンガーンガーン

 

 

 

 

3本分撮影したから

ずっとこの微妙な髪型が続くのか・・・

 

 

と思ったら

一瞬凹みましたが

 

 

髪型に注目して動画を見てたら

なんだか面白くなってきちゃって

 

 

 

ま、これはこれで

自分らしくて可愛いではないか!

 

 

と思うようになりました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あと、前回は

ある程度台本(カンペ)をつくって

それを読み上げるような形で

撮影をしたのですが

 

 

 

今回は、

大まかな内容だけメモして

 

 

あとはその場の感じに

任せて話をしてみたら

 

 

言葉にエネルギーが乗っかっているせいか、

前の動画の自分よりもイイ感じだぞ!と、

見られるようになりました笑

 

 

 

・・・てな感じで、

引き続きトライ&褒め

 

 

を繰り返しながら

やっていきたいと思っておりますので、

 

 

 

みんな、ぜひ

動画見てねーーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

☆お悩みも随時受付中です!!

 

↓↓↓

 

お悩み受付フォーム

 

 

 

★YouTube★

 

ほぼ毎週土曜日0:00更新!

 

 

 

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた