双子満月のメッセージ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

本日、

2023年11月27日 18時16分頃、
双子座で満月を迎えます。

 




今回のテーマは


「スピリットの情報収集」です。

 

 
2023年の夏至以降、

自分の「使命」とも呼べるテーマ・研究課題

が見つかった方も多いと思います。




この満月は、あなたが

ほんとうの自分を生きるために

必要な情報や知恵が、たくさん

入ってくるタイミングです。


自らの興味・関心事をSNSに発信すると、

人を介して、より濃い情報が入って

きやすいので、心の中に留めているよりは、

アウトプットを心掛けましょう。

 


また、人からのお誘いで

ちょっとでも気になるようであれば

今までは行ったことのないような

場所にも、積極的に

出掛けてみるとよさそうです。




この時期は、

「理解してから動く」というよりも、
「動きながら理解していく」といった流れ

がより加速していくので

 

 

頭で考え過ぎると

ストレスが溜まりがちになります。



自分の直感を信頼して、

毎日、宝探しを楽しむ感覚で

過ごしていきましょう。

 


今はどこか、パズルのピース集めのような

時期ですが、来年の春以降には、

具体的に何らかの形になっていきます。

 


焦りが出たり、不安な気持ちが

押し寄せたときには、自分の

ハートに手を当てて、質問してみてください。

 


あなたの魂は、必ず、今のあなたに

必要な答えを教えてくれるはずです。

 

 

 

どうぞ、
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

★YouTube★

 

ほぼ毎週土曜日0:00更新!

 

 

 

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた