「何もしない」をする日 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

ほんとうの自分らしさに気づく

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

7月末にお引越しをして以来

生活のリズムやルーティンが変わって

 

 

新しい出会いがあったり

新しいお仕事があったり

体調をがっつり崩したり(笑)

 

 

何だかモゾモゾする毎日だったのですが、

今日は、久々に大きな予定がなかったので

 


 よっしゃ、今日は

何もしないをする日にするぞ~

 

 

と思って目覚めて、

 


 

朝、縁側で空を見ながら

まるで嵐が来る前のような強風を

肌に感じながら

 

 

『Lovin’ You』を聴いていたら

めっちゃ気持ちがよくって


 

 

 

 

そうそう、私はこういう時間を

欲していたんだよ~

 

 

 

と思って、おんなじ曲を

ひたすら繰り返し聴きながら

風を感じていました。



あ~気持ち良かったラブラブラブ

 

 

 

忙しく過ごしていると

 


あれやらなきゃ

これやらなきゃ

 

 

って、仕事でも家事でも

なんかいつも毎日

何かをやらないといけない気分に

なるけれど

 

 

 

本当に人間に必要なのは

当たり前に享受している

奇跡みたいな日常を味わうことだよな~

 

 

と、しみじみ思った朝でした。

 

 


そんな朝をすごしていたら 

なんか色々力が湧いてきて

 


結局仕事したり、

こうしてブログを書く気持ちにも

なりましたとさ。

 

 

 

自然はプライスレスな

最強のエネルギー充電器だね飛び出すハート

 


森戸海岸の夕陽

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

★朝活やってます★

 

朝8時ごろ、非公開アカウントで

朝瞑想のインスタライブやってます。

 

 

 

興味のある方は気軽にリクエストをどうぞ!

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶9月のセッションメニュー
お申込みはこちらから

 

▶朝活やってます
→フォローリクエストはこちらまで

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。
いびつな自分を愛す

私の中の小さな子どもへ

 

 

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

 


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
雇用形態が気になるのは
料金設定のお話


【パートナーシップ】

自分からのラブコール

自分とふたりきりで過ごす誕生日

結婚について


【生き方のヒント】

わたしは、わたしになっていく。

楽しんだもん勝ち

人に言いたくなる言葉は

何をやるか、より、どうあるか

女は、モチベーションを維持するな!

明日の私のために。

 

 

【日々のこと】

ただ話を聞いて欲しいだけなのに

お金よりも大切な資産

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと

沈黙に耳を澄ます

 

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
からだから秋が始まっていた