福岡に来ています | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

3日間のお暇を頂き、今福岡に来ています。

 

 

飛行機から見えた富士山。
 
 

 

母親のお腹の中にいる時から1歳の頃まで

博多に住んでいたらしいわたしはふと、

 

かつて住んでいた街を

訪ねてみたくなったのでした。

 

 

 

 

近代的なビルに囲まれた鏡天満宮
 
 
 
FP事務所時代
お世話していた仲良くしていた
同僚が久留米に住んでいるので
 
 
旅の後半は
彼女に地元を案内してもらえるのも楽しみ。
 
 
 
 
早速、ホテル近くにある櫛田神社を
参拝していたら雪がちらついてきたよ。
さっむ!!!
 
 
 
櫛田神社と言えばやっぱり山笠祭り
 
 
 
今月、仕事もプライベートも
忙しくしていたせいか
先週から声が全然出なくなり
 
今だにめっちゃハスキーボイスで
体調も万全ではないんだけど
 
 
子どもの頃の自分がいた点と
今の自分がいる点とを
 
 
新たに繋ぎ直す旅になったらいいな、
と思っています。
 
 
 
 
櫛田神社では、河津桜がもう咲いていたよ。
 
 



さ、ブログも久々に書いたし

温泉いってこよ音譜

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶単発セッション
お暇中

▶継続コーチングセッション
お暇中

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

ワンネス

この景色が見たかった


【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

明日の私のために。

沈黙に耳を澄ます

自分のタイミングこそ最優先!

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物