完璧な流れ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!難波響子です。

 

気付いたら、

9月初めてのブログ更新だったわ真顔

みなさんお元気?

 

 

わたしは昨日、

こちらのリーディングメッセージを

すべて送信完了致しましたビックリマークビックリマーク

 


 

申込んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!


 

 

カードも喜んでおる!



 

それでね、

今回、せっかくみんなの望みを

お預かりしたもんで



リーディングが全部終わったら、

どこかの神社で祈願もしに行きたいな~

どこの神社がいいかな〜


 

って思っていたんだけど、

そしたらなんと!!

 

 

明日、

たまたま遊びに行く予定のイベントが、

明治神宮近くでの開催だったー!!ポーンポーン

 

 

 

こりゃ、明治神宮でやれってことやね!

と思ったので

 

 

今回お申込みくださったみなさまの

おとめ座新月の望みは、



明日、魚座・満月の9月14日午前中、

明治神宮にて祈願して参りたいと思います。

 


 

無事に祈願し終えたら

報告メールするんで、みんな楽しみに待っててねちゅー

 


 

今回は、見事にこれまでの

クライアント様からのお申込みのみだったんだけれど、

 

 

それぞれのバッググラウンドが

わかる分、メッセージのボリュームも

熱量も、より大きかったような気がします。

 

 

早速、感想を

送って下さった方もいらっしゃいました。

 

 

********************

 

響子さん

 

メッセージありがとうございます。

お申し込みをしてから、プレゼントを

待つように楽しみにしていました。

 

そして台風一過のこのタイミングで

メッセージが届いて本当に嬉しいです。

 

まさに、今日の天気のようなメッセージですね。

嵐が過ぎ去り、原点となる夏を思わせるよう

な晴れ晴れとした曇りない空。

 

そしてこんなにも長い長いメッセージが

届くと思っていなかったの

それも嬉しい驚きでした。

 

本当にいつも私を想ってくださって

大切なメッセージを届けていただいてありがとうございます。

 

私の幸せのために、

と思ってくださる暖かい想いもいつも一緒に受け取っていますよ。

 

 

********************

 

 

こちらこそ、

いつも沢山受け取って頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

(しかもこの後、めっちゃ長文の感想が

綴られていました。感謝・・・ハート

 

 


 

自分が今、

痙攣性発声障害で

声があまり自由に出せないこともあり、

 


 

「書く」という表現手法は、

自分にとって、想像以上に大きな意味が

あることなのかもしれないな、

 

 

と、今回リーディングメッセージを

綴っていて、強く思いました。


 

 

今、新しいサービスメニューを

開発しているところなんだけれど、

まだちょっとエネルギー溜めてる

ところなんで、もうちょいお時間頂きます。



でも、とっても良いメニューに

なる予感はビシバシきてるので、

どうぞ楽しみにしていてね!


 

何が出るかな♪何が出るかな♪



 

 

↓↓10月以降、料金改定します

◆現在募集中のメニュー◆
▶単発チャネリングセッション
自分の望みをクリアにする

▶継続コーチングセッション
心の航路を見出す旅に出る

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

この景色が見たかった

【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

沈黙に耳を澄ます

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物